禅・坐禅ブログ村 トップ

help

禅・坐禅ブログ村 注目ハッシュタグ

ブログみる【ブログみる】アプリでブログを見る! - GRANDE VIOLA HIROSHIMA!!!〜偉大な紫〜

続きを見る

  • 1位

    令和六年三月 三六九神示

    田ニ八(丹波米+⬜︎)なる、男島女島の中程の、天と海との堺に、浮かぶ中津神の岩の上に、塩土翁が立ち、世界の行く末の事説いてて、ゆくぞよ。(注塩土神=海之御中主大綿津見神の変化。亦名を、全ての情勢を知れる故、知識大都知神(しりおおづち)とも称す。鬼雷が述べる。かの神は、又の御名を住吉老人、又、南極老人とも、称されておられます。要所を悟る神でございます。)今の世は、八頭八尾の八岐大蛇が荒れ狂いておるぞよ。八つも頭(かしら)があると言う事は、地球の上には、この世界を自在にせんとする、国々の頭が、いがみ合い戦争をいたし、多くの人民が犠牲になっておるのが、当に、八頭八尾の八岐大蛇が荒れ狂いておるぞよ。八つ頭があると言う事は、地球の上には、この世界を自在にせんとする国々の頭が、いがみ会い、戦争をいたし、多くの人民が犠...令和六年三月三六九神示

  • 2位

    平成二十八年 七月三十一日、白百合の華。

    善も悪も、使いて、現の世の四九三を進めてある、大芝居であるぞよ。悪事を為す者もありて、舞台も変わり、次の四九三が起こるのじゃぞ。この度の東京都知事、〇〇殿当選、それで良いのじゃ。〇〇は、六甲の神に縁りの御魂であるぞよ。白山菊理比咩の神、白百合の花を持ちて、出現と申してあるぞよ。清浄明白でありたいぞ。菊理比咩の本神霊の出現は未だ先であれど、今は龍宮系の女性の御魂が、段々と仕切るようになるぞ。母の愛で無いと、荒びた世は治らぬ。良い子は育たぬぞ。香ぐわしき、白百合の花、咲く世を願うぞよ。(注西宮の甲山は、廣田神社の神体山であり、真名井御前の開いた神呪寺がある。又、弁財天(瀬織津比売)や、役行者の伝承もあり、甲山と六甲山は、相通じる神氣で結ばれている。)(注鬼雷が述べる。それから、開いて修める、八年後、白百合の花...平成二十八年七月三十一日、白百合の華。

続きを見る

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)