chevron_left

「哲学・思想」カテゴリーを選択しなおす

cancel

Mental Ph level 虚数濃度(精神濃度)

help
Mental Ph level 虚数濃度(精神濃度)
テーマ名
Mental Ph level 虚数濃度(精神濃度)
テーマの詳細
リトマス試験紙のように、酸性濃度、アルカリ濃度のような感じである。  PS理論では、外部の光も内部の光も、同じように、電磁関連作用と仮定しているので、虚数濃度(精神濃度)は一定の単位領域当たりの電磁関連作用の強さである。矢印の根元の部分と先の部分との相互作用の強さである。プラトニック・シナジー作用の強さである。  やはり、リトマス試験紙の例が分り易いであろう。  そこで、Ph濃度の方式を、便宜的に、活用する方法も可能である。  凸i方向を酸性、凹i方向をアルカリ性と見做して、  ガガの写真はPh3、一方、マニ教はPh12のような指標例である。中性、つまり、精神性ゼロはPh7である。  マニ教の表現に従うと、「肉体の中に光の粒が単位面積当たりに大量に含まれている」場合、肉体の中の光の粒は「内なる光の粒」であるから、虚数濃度はマイナス70%とか、精神Ph濃度は強アルカリ性で12(Ph12)のような表現方法になる。また、ガガの写真は、強酸性でPh3というような使用例である。
テーマ投稿数
0件
参加メンバー
0人

Mental Ph level 虚数濃度(精神濃度)の記事

1件〜50件

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用