TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

スピリチュアルヒーリング トップ

TOP help

続きを見る

  • 1位

    近所の神社で少し残念なことが

    ALOHA! 今日も、みなさんが笑顔になれますように。 いつも散歩お途中に参拝させていただく神社あります。 本当に小さな、社務所もなくて、地域の公民館があるような神社さんです。 香取神社です。 昼間は、ゲートボールの人がいたり、地域で愛されています。 いつもきれいに掃き清められていて、人々から大切にされていることがわかります。 残念ながら、僕の住んでいる地区じゃないので、お掃除とかには参加できない

    cheemaru

    近所の神社で少し残念なことが

    読者になる
  • 2位

    言霊屋さんに手相を見て頂きまして・・・

    こんばんは紫夕です イベントで手相をしてくださる方を募集しておりまして言霊屋 弥伽さんをご紹介して頂きましたので(お弟子さんを紹介して頂いたら?ということで)…

    紫夕(しゆう)

    言霊屋さんに手相を見て頂きまして・・・

    読者になる
  • 3位

    困った出来事と対策 自分の活動

    ALOHA! 今日も、みなさんが笑顔になれますように。 今日は、自分自身の話です。 僕が、スピリチャルカウンセラーや占い師を本格的に始めてから、6年ぐらい立ったと思います。 準備期間を入れると、プラス2年ぐらいです。 おかげさまで、最近は、ブログ経由でご依頼をくださる方が増えてきました。 本当に、ありがたいこです。 心から感謝です。 今は、僕の活動は、個人セッション、イベントの出演、たまるさんでの

    cheemaru

    困った出来事と対策 自分の活動

    読者になる
  • 4位

    本当のスピリチュアルはお花畑でも現実逃避でもない 涙で乗り越える苦難にこそ真の幸福あり

    占い・前世・風水・パワースポット・お守り・お札・神社巡り・水晶 etc. 「スピリチュアル」と聞くと、こんなイメージが浮かんでくるのではないでしょうか? 世間一般からは、スピリチュアルとは「夢のような非現実的な理想」と見られているような気がします。 「スピリチュアル」は、英語で「霊的な」という意味があります。見えない世界のことです。 見えないけれども、見えない世界はこの世の世界と表裏一体となっており、今この現実の瞬間は霊的な世界とぴったりと連動しています。 過去世において自分が重ねたカルマ=業=罪は、今の自分が背負っています。 自分の身に起こることは、自分のまいた種を刈り取っているのです。 こ…

    とっと

    本当のスピリチュアルはお花畑でも現実逃避でもない 涙で乗り越える苦難にこそ真の幸福あり

    読者になる
  • 5位

    須賀神社に参拝しました

    ALOHA! 今日も、みなさんが笑顔になれますように。 前回からの続きです。 道路を渡ると、鳥居越しにまっすぐに御社殿が見えます。 二の鳥居をくぐります。 こちらの鳥居は、石造りの明神鳥居形式で、とても古いそうです。 振り返ると、参道も真っ直ぐに続いています。 御社殿は、とても重厚な感じです。 須賀神社さんの境内には、須賀神社会館さんが、結婚式などを行っているそうです。 そのためかもしれませんが、

    cheemaru

    須賀神社に参拝しました

    読者になる
  • 6位

    竹内結子さんの「状況報告」・・・「自死」ではなく、「事故」でした。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪【10~12月度出張セッションスケジュール】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。※東京セッション:10月22日(木)~27日(火)【最終〆切:10月23日(金)午後10時】お申込みはコチラ。※大阪セッション:11月05日(木)~09日(月)【〆切:11月02日(月)午後10時】お申込みはコチラ。※名古屋セッション:12月10日(木)~13日(日)【〆切:12月07日(月)午後10時】お申込みはコチラ。こんにちは。スピリチュアル占師スピンクルです。しばらくブログを更新出来ずにいました。本来なら10月に開催する熊本・福岡セッシ...竹内結子さんの「状況報告」・・・「自死」ではなく、「事故」でした。

    スピリチュアル占い師スピンクル

    竹内結子さんの「状況報告」・・・「自死」ではなく、「事故」でした。

    読者になる
  • 7位

    フランスのお隣ベルギーにまたお散歩に。明日からベルギーはレストランはテイクアウトを除き1ヶ...

    この投稿をInstagramで見る フランスのお隣ベルギーにまたお散歩に。明日からベルギーはレストランはテイクアウトを除…

    引き寄せジプシー海を越えるジル

    フランスのお隣ベルギーにまたお散歩に。明日からベルギーはレストランはテイクアウトを除き1ヶ...

    読者になる
  • 8位

    ネガティブなエネルギーは電波に乗ってやってきます

    ネガティブなエネルギーは、 電波に乗ってやってきます。 電磁波過敏症でなくとも、 電磁波対策をしておくことで、 ネガティブなエネルギーを、 自分のオーラの中に入れてしまわずに済むし、 オーラの中に入ってしまった ネガティブなエネルギーも、 フラワーエッセンスや ソマヴェディックによって、 掃除して、排出することができます。 目に見えないエネルギーに対して、 感じられないと、 どうしても無防備になってしまいやすいですが、 この世界全体は、 見える世界(物質世界)5%、 見えない世界(非物質世界)95% で構成されています。 95%の見えない世界にある、 見えないエネルギーの影響は 顕在意識で認識…

    sheezus

    ネガティブなエネルギーは電波に乗ってやってきます

    読者になる
  • 9位

    キャンピングカーで成田山新勝寺

    ご縁のあるみなさまへかなりお久しぶりの投稿になりましたアナログな日々を過ごしていてその日その時その瞬間の空気や風や自然の出逢いを楽しんでいたので不思議ちゃん度…

    miyoko

    キャンピングカーで成田山新勝寺

    読者になる
  • 10位

    自分を信じなさい 光は自分の中にある

    女性の自殺が7月から増加しているとのニュースを見ました。 コロナによる経済問題や家庭問題、有名人の自殺などが影響しているのではとのことです。私の勤め先でも、先日、働き盛りの男性が自殺しました。 人間の心ほど複雑でコントロールの難しいものはありません。 「がんばれ!」「そんな弱い心じゃダメだ!」 うつ状態の人に対してこのような無責任な励ましや叱責はNGとなります。 かと言って、優しく寄り添ってどれだけ話を聞いてあげてもダメなものはダメなのです。 「命のクリニック」には、うつ病がきっかけで来院された女性がいらっしゃいます。20代からうつ病で苦しみ、仕事もままならない状況だったそうです。 彼女の話に…

    とっと

    自分を信じなさい 光は自分の中にある

    読者になる

続きを見る

  • 不倫は「文化」?

    不倫は「文化」?

    不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味するが、近年では特に、結婚制度から逸脱した男女関係の意味で使用される。 不倫は配偶者のある男や女が、配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことをいう(配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛し、性交を行う場合も含む)。古くは姦通、不義密通といった。(くだけた表現では浮気と呼ばれる。この言葉は未婚の恋人同士でも使われる。) TBSのテレビドラマ「金曜日の妻たちへ」(1983年)が、「不倫」という言葉を「男女間の不義密通」という意味に変化(固定)させたきっかけと言われている。それ以前のテレビドラマでは「よろめき」(主として、夫のある女性が、他人の男性に心を寄せる)という言葉が一般的に使われていたが、「金妻」以降はほぼ死語になっている(なお“よろめき”は三島由紀夫が1957年に発表したベストセラー小説『美徳のよろめき』に由来する)。

    テーマ投稿数 311件

    参加メンバー 52人

  • 二・二六事件

    二・二六事件

    二・二六事件(ににろくじけん、一般にはにてんにろくじけんとも)は、1936年(昭和11年)2月26日-29日に、日本において、陸軍皇道派の影響を受けた青年将校らが1483名の兵を率い、「昭和維新断行・尊皇討奸」を掲げて起こした未曾有のクーデター未遂事件である。事件後しばらくは「不祥事件」「帝都不祥事件」とも呼ばれていた。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 1人

  • 五・一五事件

    五・一五事件

    五・一五事件(ごいちごじけん、一般にはごてんいちごじけんとも)は1932年(昭和7年)5月15日に起きた大日本帝国海軍急進派の青年将校を中心とする反乱事件。武装した海軍の青年将校たちが首相官邸に乱入し、当時の護憲運動の旗頭ともいえる犬養毅総理を暗殺した。この事件により日本の政党政治は衰退したといわれる。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

  • 満州事変

    満州事変

    満州事変(満洲事変、まんしゅうじへん、Manchurian Incident)は、1931年(昭和6年)9月18日に奉天(現瀋陽)郊外の柳条湖で、関東軍(大日本帝国陸軍)が南満州鉄道の線路を爆破した事件(柳条湖事件)に端を発し、関東軍による満州(現中国東北部)全土の占領を経て、1933年(昭和8年)5月31日の塘沽協定成立に至る、日本と中華民国との間の戦争(紛争、事変)。関東軍はわずか5ヶ月の間に満州全土を占領し、軍事的にはまれに見る成功を収めた。中国側の呼称は九一八事変。 この軍事衝突を境に、中華民国東北部を占領する関東軍と現地の抗日運動との衝突が徐々に激化した。日本では軍部が発言力を強めて日中戦争(支那事変)への軌道が確定し、中華民国市場に関心を持つアメリカら列強との対立も深刻化した。 1931年(昭和6年)の満州事変の勃発から1945年(昭和20年)の日中戦争の終戦までを一体の戦争と捉え、いわゆる十五年戦争とする見方もある。しかし、満州事変自体は停戦協定(塘沽協定)の成立によって一応収束しており、以後の日中戦争とは連続しないとする意見もある。

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 7人

  • 太平洋戦争〜大東亜戦争〜第二次大戦!

    太平洋戦争〜大東亜戦争〜第二次大戦!

    太平洋戦争(たいへいようせんそう、英:Pacific War)は、第二次世界大戦の局面の一つで、1941年12月8日(大本営発表日)から1945年8月15日の玉音放送(ポツダム宣言受諾)を経て、9月2日に降伏調印の期間における、日本と、連合国(主にアメリカ・イギリス・オランダなど)との戦争である。この12月8日という日付は日本標準時に拠るものであり、アメリカなどでは開戦時12月7日であった。、 なお、「太平洋戦争」という呼称は、戦後にGHQによる占領政策によって定着した名称であり、当時の日本側の公式な呼称は「大東亜戦争」である。ただし、「大東亜戦争」の語は1941年から1945年の日中戦争を含むが、「太平洋戦争」は一般的にそれを含まない。

    テーマ投稿数 372件

    参加メンバー 67人

  • 大東亜戦争(大東亜共栄圏)

    大東亜戦争(大東亜共栄圏)

    大東亜戦争(だいとうあせんそう、Greater East Asia War)は、太平洋戦争の呼称の一つ。大日本帝国時代の日本政府によって定められた。 本項では「大東亜戦争」という呼称に関する議論について述べる。戦争の背景、経過、兵器、人物、影響などについては、日中戦争および太平洋戦争を参照の事。

    テーマ投稿数 45件

    参加メンバー 12人

  • ミッドウェー海戦

    ミッドウェー海戦

    ミッドウェー海戦(ミッドウェーかいせん, Battle of Midway, 日本側作戦名「MI作戦」)は、太平洋戦争中の昭和17年(1942年)6月5日(アメリカ標準時では6月4日)から7日にかけて行われたミッドウェー沖で行われた海戦。アメリカ海軍は航空母艦1隻に対して、日本海軍は主力航空母艦4隻とその全艦載機を喪失するという状況に至った。この結果、日本が優勢であった空母戦力は均衡し、以後は米側が圧倒していく事となる。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

  • 日独伊三国軍事同盟

    日独伊三国軍事同盟

    日独伊三国軍事同盟(にちどくいさんごくぐんじどうめい、独:Dreimächtepakt、伊:Patto tripartito、英:Three-Power Pact)とは、1940年(昭和15年)9月27日に日本(大日本帝国)、ドイツ(ナチス・ドイツ)、イタリア(イタリア王国)の間で締結された同盟条約を指す。 1936年(昭和11年)の日独防共協定、1937年の日独伊三国防共協定に引き続き、アジアにおける日本の指導的地位及びヨーロッパにおける独伊の指導的地位の相互確認、調印国いずれか一ヵ国が米国から攻撃を受ける場合に相互に援助すると取り決めがなされた。実質上、対米軍事同盟と見なされ、日本の対英、対米関係は極端に悪化した。

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 5人

  • 東京大空襲

    東京大空襲

    東京大空襲(とうきょうだいくうしゅう、英語:Bombing of Tokyo in World War II)は、第二次世界大戦中アメリカ軍により行われた東京に対する一連の大規模な空襲。 東京は1944年11月14日以降に106回の空襲を受けたが「東京大空襲」と言った場合、特に規模が大きい1945年(昭和20年)3月10日に行われた空襲を指すことが多い。太平洋戦争に行われた空襲の中でも、とりわけ民間人に大きな被害を与えた空襲である。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 3人

  • 沖縄の戦争と平和・・・基地問題

    沖縄の戦争と平和・・・基地問題

    沖縄戦(おきなわせん)は、太平洋戦争末期の1945年(昭和20年)、沖縄諸島に上陸した米軍と日本軍との間で行われた地上戦。これは民間人を巻き込んだ日本国内での最大規模の地上戦であり、また日米最後の大規模戦闘となった。沖縄戦は1945年3月26日から始まり、組織的な戦闘は6月23日で終了した。 アメリカ軍の作戦名はアイスバーグ作戦(英:Operation Iceberg、氷山作戦)。大規模な戦闘は沖縄島で行われた。米軍の作戦目的は本土攻略のための航空基地・補給基地の確保であり、日本軍のそれは当時想定されていた本土決戦への流れの中に位置づけられる。

    テーマ投稿数 71件

    参加メンバー 20人

続きを見る

  • 自分のこと好きですか?

    あなたは、自分のこと好きですか? 好きです! 大好きです! って即答できますか? 自分の見た目も中身も、 全部好きでいてください。 自分が自分のことを 大好きでいれば、 自分で自分を責めることもないし、 自分をいつも大事にして生きていけます。 自分のこと好きでいられると、 例え、誰かに嫌われても、 気になりません。 そして、 自分が好きという意識でいると、 自分のことが好きな人しか、 引き寄せなくなります。 Happyにしかなりません。 もし、 自分のこと好きなじゃない、 むしろ嫌いって人は、 自分と何かを比べています。 まずは、 自分と何かを比べていることに気づいて、 それを止めてください。…

    sheezus Free Yourself
    読者になる
  • 【10/22募集開始】Love Trust ~信頼される女神になれるご縁結び~募集

    ご提供メニュークリックしてください各ページに飛びますオーダーブレスレットお申込み電話カウンセリング・LINE30日間カウンセリングタロットカード・オラクルカー…

    美月雛 愛とハッピーをあなたに☆Angel feather
    読者になる
  • 【全国最安値】SHR脱毛サロン開業しました。

      今流行りの【SHR脱毛】です。  顔とVIO含めて全身脱毛の所要時間は約30分 産毛や金髪や白髪も脱毛できるのが特徴です。   ■料金比較一覧  1回あた…

    アヴァロン 東京ハイパーヒーリングZ協会
    読者になる
  • 読者になる
  • 2011年3月11日東日本大震災の10日前の予知的出来事。

    2011年3月1日 昼1時 当時、サラリーマンをしていた頃の実体験になります。 午後から次の市街地へ移動する為、高速道路入り口の手前にある川にかかる有料道路走行直後の事です。 因みに有料道路と高速道路入口迄は、非常に近い距離です。 橋を渡って直ぐ これまで見た事もない 超巨大なロール雲が西から東へ 延々と伸びているのを目撃する。 それはまるで 巨大な壁が今にも頭上に落ちてくる。 そう感じながら携帯で写真を撮っていると 突然、右腕全体が激しく痙攣しはじめた。 「え、えっ、何の発作?病気?」 今まで病気一つない健康体なのに。 状況がわからないまま、続けて左腕が激しく痙攣。 運転ハンドルを握る両腕が…

    審神者nori 「寝入りの華」 first stage of sleep
    読者になる

続きを見る

続きを見る

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)