TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

悟り・真理 トップ

TOP help

続きを見る

  • 1位

    「オクトーバーサプライズ」はどこまで続くのか?バイデン親子の疑惑について語るジュリアーニ元ニューヨーク市長のインタビューを取り急ぎ翻訳

    ようこそ、みなさん。 「アメリカ大統領選挙」絡みの話題が騒がしくなってきましたね。 「オクトーバーサプライズ」という言葉を耳にされた方も多いのではないでしょうか? オクトーバーサプライズは、アメリカ合衆国大統領選挙が実施される年において、本選挙投票の1か月前の10月に選挙戦に大きな影響を与えるサプライズのことを指す。 最も注目を浴びたのが1980年の選挙であり、この選挙以降米マスメディアの間で「10月の驚く出来事」という意味で頻繁に使われるようになった。 オクトーバーサプライズ - Wikipedia より 最近話題だったニュースに、これらのものがあります。 nypost.com※ 「事の発端…

    kazzhirock

    「オクトーバーサプライズ」はどこまで続くのか?バイデン親子の疑惑について語るジュリアーニ元ニューヨーク市長のインタビューを取り急ぎ翻訳

    読者になる
  • 2位

    テロリズムとイルミナティ【海外記事より】

    ようこそ、みなさん。 はじめに テロリズムとイルミナティ 最後に はじめに 先日の記事(コチラ)に関連しまして。 kazzhirock.hatenablog.jp より「包括的」というか「抽象的」と言いますか。 ある程度「こっち系の話題」に詳しくないと「何言ってんの?」となりかねない話題ですが、わかる人には「なるほど...」と思える類の話です。 それでは早速。 テロリズムとイルミナティ Terrorism and the Illuminati BY HUMAYUN GAUHAR , (LAST UPDATED DECEMBER 19, 2015) デイヴィッド・リヴィングストンの別の見方 イス…

    kazzhirock

    テロリズムとイルミナティ【海外記事より】

    読者になる
  • 3位

    セルフ・マスタリー(自己熟達)のプロセス

    親愛なるマスター達へ。益々多くの愛するソウル達がスピリットの小突きに気づき始めており、拡大した意識について、基礎的な教えを復習する時が来ています。長い年月をかけてアセンションの道を進んで来た人達ですら、セルフ・マスタリー(自己熟達)の達成過程での重要段階

    へちま

    セルフ・マスタリー(自己熟達)のプロセス

    読者になる
  • 4位

    【人生とは時間そのもの】今という一瞬一瞬の限られた時間の積み重ねで作られていく♡

    永遠と永遠の間に挟まれた限られた時間・・・    それが人ひとりの人生だ!   「今」という一瞬一瞬があなたの人生となる。     時間に追われるもよし 時間…

    じょうじろう

    【人生とは時間そのもの】今という一瞬一瞬の限られた時間の積み重ねで作られていく♡

    読者になる
  • 5位

    グローバリストはイスラム教を破壊するためにワッハーブテロを起こす【海外記事より】

    ようこそ、みなさん。 はじめに グローバリストはイスラム教を破壊するためにワッハーブテロを起こす 最後に はじめに 前回の記事でこのように書かせていただきました。 まぁ、なにせ「CIAの支援をアルカイダは受けてきた」ということもありますし、もっと言えば「CIAが各国でテロリスト達を養成した」というのも「国際政治の裏」に昔から興味があった人たちからすれば「常識」のようなものです。 そんなわけで、次回は「その辺りのこと」について書かれている「ある古い記事」を翻訳しご紹介したいと思います。 ※ 「陰謀論全開」な記事ですが(笑) オサマ・ビンラディンは生きているのだろうか?謎の鷹匠とトランプとQAno…

    kazzhirock

    グローバリストはイスラム教を破壊するためにワッハーブテロを起こす【海外記事より】

    読者になる
  • 6位

    数字「358」に秘められたパワーとは?

    ふとした時に何らかの数字が目に入る。 一日に何度も同じ数字を見つける。そんな経験、誰もが一度はしたことがあるのではないでしょうか?もしかしてこれは、天使が私たちに贈ってくれているメッセージである「エンジェルナンバー」かも知れません。こ

    ゆう

    数字「358」に秘められたパワーとは?

    読者になる
  • 7位

    【時の流れに乗る♪】二択選択な結果にも関わらず無限の答えがあることがある?!

    もし、○○なら □□? それとも △△?   ん~ それなら どっちでもいい!      って それじゃ答えになってない(笑 相手が二択で聞いてきたときは 二…

    じょうじろう

    【時の流れに乗る♪】二択選択な結果にも関わらず無限の答えがあることがある?!

    読者になる
  • 8位

    目を閉じて祈る

    癒され 目覚めて 幸せになるブログへお越し頂きありがとうございます 皆様に慈愛の光が溢れますことをお祈り致します  今日も一瞬 一瞬が生まれ変わり…意識は一瞬…

    桜色

    目を閉じて祈る

    読者になる
  • 9位

    宇宙空間における戦闘ゲームの夢

    数日前の朝に見た夢です。私は何かと戦っています。機械のような物を狙って射撃すると、機械に当たった後に弾丸の軌道が曲がり、後方にいる人間?数人を、弾道が曲がりながら、数珠つなぎのように倒していきます。このように、敵?を倒すと、弾道の逆方向に光が流れてきます

    へちま

    宇宙空間における戦闘ゲームの夢

    読者になる
  • 10位

    魂に色はあるのか?ソウルカラーに関して神様と対話!

    魂には固有の色があること(魂の色=ソウルカラーと言います)を知っている方は案外少ないかも知れませんね。私も5年前までは、魂に色があることは知りませんでした。でも神様のお導きにより、自分のソウルカラーを知ることができたのです。ここで改めて、魂の色(ソウルカラー)に関して、神様と対話したので、その内容をお伝えしますね。

    三宅巧一

    魂に色はあるのか?ソウルカラーに関して神様と対話!

    読者になる

続きを見る

  • 恋愛と夫婦の哲学

    恋愛と夫婦の哲学

    この世は、所詮男と女。 だけどその関係の中に「楽しみ」や「悲しみ」も、「悩み」や「嬉しさ」も、「喜び」や「苦しみ」も、そして「倖せ」も存在します。 恋人、夫婦、あるいは人間として、倖せになれる考え方や、アドバイスがあれば、どんどんトラックバックしましょう。 自分の恋愛に対するモットーや、夫婦としての心構えなど、お聞かせください。 読んだ人が、3分で元気になれればいいな! シュワッチ!

    テーマ投稿数 117件

    参加メンバー 21人

  • 世界感(世界観)

    世界感(世界観)

    自分が思う世界感(観)をトラックバックしてください、右でも左でも真ん中でも変化球でも直球でも・・・。

    テーマ投稿数 384件

    参加メンバー 28人

  • 学徒出陣

    学徒出陣

    学徒出陣(がくとしゅつじん)とは第二次世界大戦末期の1943年(昭和18年)に兵力不足を補うため、高等教育機関に在籍する20歳以上の文科系(および農学部農業経済学科などの一部の理系学部の)学生を在学途中で徴兵し出征させたことである。それまで(旧制)高校や(旧制)大学に在籍する学生は、26歳まで徴兵猶予されていた。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 2人

  • 占い師

    占い師

    占い師さんの方ならどなたでもご参加できます。プロ占い師もアマチュア占い師も問いません。どうぞご自由にトラックバックを!日記の内容は占い師本人が書いていればジャンルは不問です。

    テーマ投稿数 965件

    参加メンバー 19人

  • 士農工商〜と〜血液型ABO

    士農工商〜と〜血液型ABO

    士農工商(しのうこうしょう)とは、儒教において社会を構成する主要な身分(官吏・百姓・職人・商人)の上下関係を指す概念である。「四民」ともいう。ただし、日本では「士」は「侍」に置き換えられ、工と商に区別はなく一括して町人と認識されており、百姓(農)と「町人」との間に序列はなかった。 遺伝子的に調べると血液型と関連があるそうです A 農耕民族に多い B 遊牧民族に多い O 狩猟民族に多い

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 2人

  • 平等

    平等

    天は天の上に人をつくらず

    テーマ投稿数 10件

    参加メンバー 4人

  • 俺が日本と世界を変える!

    俺が日本と世界を変える!

    今、発想の転換が求められる! いでよ新しき才能たち!! この梁山泊に集え!!! ぶっちゃけ、世界って〜今ぁ〜、普通の発想じゃどうにもならない深刻な危機に面しちゃってるじゃないですかぁ〜。 そこでこのトラコミュでは通常の発想に捕われない、斬新なブッ飛んじゃってるぐらいの日本の改革の、いや世界革命の発想を求めます。 次の選挙が心配な小泉チルドレンの皆さん、ここいらで一旗上げたいライターの皆さん、ヒマすぎて妄想意外考えることのない引きこもりの皆さん、夢よもう一度の左翼や右翼の皆さん、学会に相手にされないマッドサイエンティストの皆さん、私が神の新興宗教の教祖の皆さん、転生した宇宙人の皆さん。 ビシバシ、他じゃ相手にされないトラックバックを上げて来て下さい。 世界を救うのは君だ!!!!!

    テーマ投稿数 802件

    参加メンバー 58人

  • 書くセラピー

    書くセラピー

    書きながら、自由になっていく 書くことで、自分を知っていく 自分でできるヒーリングメソッド

    テーマ投稿数 69件

    参加メンバー 7人

  • オーラ鑑定の気功による体と心のケア

    オーラ鑑定の気功による体と心のケア

    オーラやチャクラバランス等を組み入れた「癒しの気功術」をご紹介、オーラやチャクラのお話やこれに伴うスピチュアル的な内容の解説や疑問の解決を目指します。  スピチュアルな事って、いろいろな情報が有ります。定義がないですから、色々な情報があっても否定は出来ません。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 3人

続きを見る

  • 「今はそれでよかったんだ」 ヒーリングのご感想の紹介

       「今はそれでよかったんだ」     Hさん 女性 2年ほど前のヒーリングのご感想です。  懐かしいなぁ~~! とても興奮して、ご感想を頂いたのを覚えてい…

    山田淳 山田淳 公式ブログ「Grace & World」
    読者になる
  • 地上に転生し人間の道を歩む光の存在達

    貴方達は、時代を通して作り上げて来た不協和なエネルギー全てを、取り除こうと模索しており、今では、このプロセスを反転させようと努力しています。それによって、生理的な制限を超越できるよう、低次の四構成身体システムである、肉体、メンタル体、感情体、アストラル体

    へちま 写真帖
    読者になる
  • マトリックスの中での生活は私たちの未来です【海外記事より】

    ようこそ、みなさん。 はじめに マトリックスの中での生活は私たちの未来です 最後に はじめに 先日のことです。 とあるYouTube動画のコメント欄で「新型コロナウイルス自体が存在しない!」なるコメントを見つけました。 もっと言えば「そもそも、『ウイルス』なるモノ自体が嘘である!」とする主張ですね。 この説については、私も過去の記事でこのようにご紹介させていただいておりました。 みなさまにお二人の科学者をご紹介したいと思います。 一人はアメリカのアンドリュー・カウフマン博士(Andrew Kaufman)。 もう一人は徳島大学の大橋眞(まこと)名誉教授。 徳島大学 / 教育研究者総覧 --- …

    kazzhirock あなたがあなたの救世主
    読者になる
  • [解説付]『雲の切れ間の下に行っても晴れているとは限らない』

    こんにちは対話するだけで相手の魂を浄化するスターシード★ライトワーカーのJOEJIRO/じょうじろうです   最近、だいぶ前にツイッターで書いていた名言のよう…

    じょうじろう 宇宙と自分とスピリチュアル❤統合と覚醒の真理の世界
    読者になる
  • 第163話 「なんでこんなことに なるのか」

    では前回に引き続きあの魂意識さんに語っていただきましょう。「そうですね。話はややこしく聞こえるけど単純に考えれば簡単になります。ぜひ日頃の生活で応用してくださることを願っています。簡単に言えば魂つまり神が人間にとって悪いこと辛いこと都合の悪いこと恥ずかしいことなどを起こしそれがその人の「現実」になります。その現実を魂つまり神が人間と一緒に体験しているのですよ。神は自分が体験したかったことを起こしそして人間にそれを学んで成長してもらうそういうことです。現実は辛いことばかりですが学ぶといろいろ良いことが起こります。健康になるし幸せになるし豊かになるその人の望みがかなえられるなどいろいろあります。例えば「なんでこんなことが起こるのか」「なんで私がこんなことになるのか」と人間の自我意識は現実に対し思います。私たちは思い...第163話「なんでこんなことになるのか」

    まーくんブログ「この人生どう生きたらいいのか」 まーくんブログ「この人生どう生きたらいいのか」
    読者になる

続きを見る

続きを見る

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)