TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

エンジェルセラピー トップ

TOP
help

続きを見る

  • 1位

    ライオンズゲートポータルが開いた時におきること

    こんにちはくーちゃんです8月8日はライオンズゲートが最大級に開く日ですライトワーカーにとっては宇宙エネルギーが降り注ぐとても重要な日ですよねライオンズゲートのポータルが開くとどのようなことがおきてくるのか?今日はお話したいと思いますライオンズゲートとは地球ーオリオンベルトーシリウス星(スピリチュアルの太陽)が毎年一直線に並ぶ天体配置の時期のことです太陽の2倍の明るさがあるアセンションの星と呼ばれているシリウス星と宇宙の中心といわれているギャラクティックセンター(宇宙のエネルギーが集中しているつぼのような場所)からも強烈なエネルギーが地球に降り注いできます今日から日本でも全国的にお盆に入りましたがスピリチュアルな世界(霊界)と物質界の境が非常に薄くなりますそのためアセンション(高次元の意識へ)シフトしやすい時期で...ライオンズゲートポータルが開いた時におきること

    ANGELICLOTUSくーちゃん

    ライオンズゲートポータルが開いた時におきること

    読者になる
  • 2位

    *確信を持つ(Believe and Trust)*大天使ミカエルオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.12)

    千葉県船橋市*天使とお花のセラピスト*Liaの、今日のエンジェルメッセージ。

    AI™&フラワーセラピーヒーラー Lia(リア)

    *確信を持つ(Believe and Trust)*大天使ミカエルオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.12)

    読者になる
  • 3位

    *自尊心(Self-Respect)*大天使ミカエルオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.11)

    千葉県船橋市*天使とお花のセラピスト*Liaの、今日のエンジェルメッセージ。

    AI™&フラワーセラピーヒーラー Lia(リア)

    *自尊心(Self-Respect)*大天使ミカエルオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.11)

    読者になる
  • 4位

    今年もライオンズゲート

     こんにちは、今年もライオンズゲートがきましたね。普通に考えても太陽のパワーがましている時なので、そして宇宙の光は常に降り注いでいるのに気づいてないだけなので、ライオンズゲートを活用するのはいいんじゃないかなぁと思います。プラスの

    はな

    今年もライオンズゲート

    読者になる

続きを見る

  • 幸せになるためのNLP!

    幸せになるためのNLP!

    脳の使用説明書といわれるNLP。今や、教育、医療、ビジネス、メンタルヘルスなど、あらゆる分野で広がっています。 NLPを教えている人、学んでいる人、興味のある人、情報交換をしましょう!!!!

    テーマ投稿数 116件

    参加メンバー 22人

  • ブラックホール

    ブラックホール

    ブラックホール (Black hole) は、重力が強く、光さえも抜け出せない領域のことを指す。大質量の恒星が超新星爆発した後、自己重力によって極限まで収縮することによって生成したり、巨大なガス雲が収縮することで生成すると考えられている。ブラックホールの境界は、事象の地平面 (event horizon) と呼ばれる。一般相対性理論では、厳密にはブラックホールは、『時空の他の領域と将来的に因果関係を持ち得ない領域』として定義される。 ブラックホール自体を直接観測することは、これまで成功していないが、周囲の物質の運動やブラックホールに吸い込まれていく物質が出すX線や宇宙ジェットから、その存在が信じられている。銀河の中心には、太陽質量の106〜1010倍程度の巨大ブラックホール (super-massive black hole) が存在すると考えられており、超新星爆発後は、太陽質量の10倍〜50倍のブラックホールが形成すると考えられている。最近、両者の中間の領域(太陽質量の106〜1010)のブラックホールの存在を伺わせる観測結果も報告されており、中間質量ブラックホール (intermediate mass black hole; IMBH) と呼ばれている。 数式上は、すべての物質を飲み込むブラックホール解と相反するものとしてホワイトホール (white hole) 解が存在する。

    テーマ投稿数 12件

    参加メンバー 10人

  • ホワイトホール

    ホワイトホール

    ホワイトホール (white hole) は、ブラックホール解を時間反転させたアインシュタイン方程式の解として、一般相対性理論で理論上議論されるものである。ブラックホールは事象の地平線を超えて飛び込む物質を再び外部へ逃さずにすべてを飲み込む領域であるが、ホワイトホールは事象の地平線から物質を放出する。加速度の符号は時間反転に対して保存されるので、どちらも重力(引力)が起因する現象である。 数学的には在り得るが、実際に天体として存在するかどうかは不明である。ブラックホール熱力学は、量子効果によってホーキング放射することによって、ブラックホールが最終的には蒸発することを予言するが、このプロセスも時間反転に対して対称であるため、熱的平衡にあるブラックホールの時間反転解もブラックホール解である。そうならば、ブラックホールもホワイトホールも同じ物体として解釈され得る。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 2人

  • タイムトラベル

    タイムトラベル

    タイムトラベル (Time travel) とは、通常の時間の流れから独立して過去や未来へ移動すること。「時間旅行」ともいう。他に、移動の様態によって「タイムスリップ」「タイムワープ」「タイムリープ」「タイムトリップ」など多様な表現がなされる。

    テーマ投稿数 22件

    参加メンバー 15人

  • 相対性理論

    相対性理論

    相対性理論(そうたいせいりろん, 独語:Relativitätstheorie、英語:Theory of relativity)は、アルベルト・アインシュタインの創始した理論で、1905年に発表された特殊相対性理論と、1916年に発表された一般相対性理論との総称である。 前者は互いに、つまり相対的に等速運動する座標系の間では物理学の法則が不変な形を保つという原理にもとづくものであり、後者は前者に互いに速度を上げたり下げたりする加速運動や重力をも取り入れて一般化した理論である。単に相対論(relativity)ともいわれる。命名者はドイツの理論物理学者、マックス・プランク。アインシュタインは不変性理論にしたいと思っていた。

    テーマ投稿数 24件

    参加メンバー 9人

  • ニューフィジックス(New Physics)

    ニューフィジックス(New Physics)

    新しい物理学についてなら、何でも構いません。 トンデモなブログのトンデモな記事でもOKです。 何をもって新しいとするかの判断は、ご自由に。

    テーマ投稿数 58件

    参加メンバー 4人

  • 心の旅人

    心の旅人

    こころってなんだろう? ふとそんなことを思ったことはありませんか? たくさんのドラマが心の中で起こります。 苦しいこと楽しいこと、 でもちょっぴり辛いことの方が多いような気がするんです。 だからちょっと時間をとって心のオアシスをみんなで作りませんか。       

    テーマ投稿数 2,147件

    参加メンバー 158人

  • 創価学会 近畿寺院 ブログ村池田文化会館

    創価学会 近畿寺院 ブログ村池田文化会館

    とりあえず、検索して、見つからなかったため 立ち上げてみました。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 4人

  • 引き寄せの法則

    引き寄せの法則

    引き寄せの法則に興味を持っている方、または実践している方、学んでいる方等・・・ 『ザ・シークレット』で爆発的に広まっているように見える引き寄せの法則に関して 情報交換、または語りましょう。 勿論、科学的なサイドからの意見、シェアも大歓迎です。 引き寄せの法則以外のスピリチュアルなシェアも大歓迎です。 皆さんでポジティブなシェアを行い気持ち良いコミュにしましょう♪ また、FC2のコミュニティでも同じコミュニティを作ったのでそちらも良かったらよろしく! fc2版 引き寄せの法則コミュニティ→http://blog34.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=5015

    テーマ投稿数 4,530件

    参加メンバー 274人

  • 不思議なパワー

    不思議なパワー

    オイラは、不思議なパワーを持っています。 そんな人たちが集まって、色々なお話が出来たらい〜なって思ってます。 不思議なパワーを持っていることでの悩みなどを相談しあいましょう!

    テーマ投稿数 92件

    参加メンバー 13人

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)