chevron_left

「哲学・思想」カテゴリーを選択しなおす

cancel

倫理・道徳 トップ

help

注目ハッシュタグ

inkrich

続きを見る

  • 1位

    大日本帝国的な負けウヨの脳内

    壺ウヨでも可。もう違う話題に行こうと思ったのですが、壺ウヨの認識がやはりものすごく歪んでいるようなので、ちょっと事実(現実)を確認しておきたいと思います。あの薄っぺらい国葬がネトウヨの脳内では「素晴らしい」「感動的」「成功した」モノになっているんですね。そして「(世論調査とはまったく異なり)やはり圧倒的な日本人が国葬に賛成していた」事になっているのです。これは大変ですよ。ガースーの演説に感動した、涙したみたいな面白い人々がいるんですが、こういうのはスピーチライターが書いた作り話だってすぐにわからないと、たぶん何回も詐欺にあうと思います。最もチョロい人々。スガの会見を数回チラ見するだけで、スガの能力はわかるでしょ。あんな粗末なものですら全部書いてもらっていたんですからね。献花した人数で、「圧倒的な数の日本人...大日本帝国的な負けウヨの脳内

  • 2位

    (壺フェスを終えて)壺が必死

    武道館の壺フェスを終えたら、もう本当に壺ウヨは調子に乗っていますね。撮影禁止なのに記念写真を撮るバカが続出。壺フェスは韓鶴子の指示なのでしょうね。統一教会の広告塔にして3代続くズブズブの家柄の晋三君を讃えるイベントは統一教会にとってこれ以上のない広告になりますからね。産経新聞の全ページに広告を載せるより効果的です。タダだし。かかる費用はみんなの税金だし。壺ウヨというのはとにかくオラオラしたいだけなので、いくら間違ったことでも強行したいんですよね。むしろ間違ったことを強行することがパワハラ欲を満足させる事につながるわけで、それはもちろん戦争も同じでしょう。最高のオラオラなんですよ。だから彼らの本当のあこがれはプーチンなのです。しかも、あのみすぼらしい国葬が大成功なんですよ。プーチンとか大日本帝国とかと同じで...(壺フェスを終えて)壺が必死

  • 3位

    衰退国の葬儀おつ(世紀の茶番劇)

    本日は衰退国の衰退を一気に加速させ国民の貧困を爆発させた最悪の政治屋アベノコクソウが行われたようですね。国葬会場は記念撮影禁止なんですが百田尚樹記念撮影安倍君と共著のある百田尚樹君は、平然と記念撮影。仲間とか支持者にまともな人間がいないんですよ。そしてこの祭壇、結構奥行きがあるように見えますが、やや横のほうから見ると、アベノサイダンこのように非常に薄っぺらくなっています。百田の写真のように正面、下の位置(人間の目線の高さ)から写すと遠近感で奥行きがあるように見えると。広角のレンズを使えばもっとそう見えるでしょうね。安倍君の人間性と一致した、薄っぺらなこの祭壇、張りぼて感がすごいですね。武道館の外では、反対デモが繰り広げられていましたが、賛成派の妨害が。怒鳴りちらす壺ウヨ乱暴。頭弱い。ヘタレ(小柄な女性に対...衰退国の葬儀おつ(世紀の茶番劇)

続きを見る

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)