スピリチュアル

スピリチュアル
テーマ名
スピリチュアル
テーマの詳細
スピリチュアルな世界、心の世界を表現。
テーマ投稿数
12,745件
参加メンバー
424人
管理人
清流管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「スピリチュアル」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「スピリチュアル 哲学・思想ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

スピリチュアルの記事

1件〜50件

  • 30日の大天使オラクルカード(チャミュエル)&オラクルメッセージ&鈴鈴姉とわんこ店長・天使の凜
    2020/01/29 16:22
    30日の大天使オラクルカード(チャミュエル)&オラクルメッセージ&鈴鈴姉とわんこ店長・天使の凜

        30日のエンジェルカードメッセージ 大天使チャミュエル「やすらぎ」 “愛がすべて”という事を忘れなければ あなたの元へ安らぎがやって来ます。 チャミュ…

    セラピスト万凜愛・miki&天使の凜

    万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」のブログ

  • 幻の宮への扉をひらく斎宮歴史博物館1〜2016冬至伊勢行(11)
    2020/01/29 09:33
    幻の宮への扉をひらく斎宮歴史博物館1〜2016冬至伊勢行(11)

     参宮街道に馬を返して食す名物へんば餅〜2016冬至伊勢行(10)←(承前)    広い駐車場から、石段を上がって三重県立斎宮歴史博物館の入口へと向かいます。…

    マルデン

    日々のさまよい

  • 神社仏閣は『良いモノ』ばかり居るわけじゃない
    2020/01/29 07:01
    神社仏閣は『良いモノ』ばかり居るわけじゃない

    ヒーリングなどしておりますと波動のレベルの低いエネルギーが人間の心や身体の中に入っているのに出くわすことはありふれた日常的な出来事になります。そういったエネルギーが何処から来るかというと大雑把に分けて「人から来るか・場所から来るか」のどちらかです。つまり

    orion12

    『クリアー整体ヒーリング』です

  • 皇大神宮摂社鴨神社〜お伊勢さん125社満願
    2020/01/28 15:42
    皇大神宮摂社鴨神社〜お伊勢さん125社満願

    遅くなりましたけれど、皆さまあけましておめでとうございます(苦笑) さて、生駒縦走の連載中ですが、相変わらず遅々として進みませんところ、取りあえず先の冬至に伊…

    マルデン

    日々のさまよい

  • 29日の大天使オラクルカード(ラギュエル)&オラクルメッセージ&落ち込みわんこ店長・天使の凜
    2020/01/28 15:14
    29日の大天使オラクルカード(ラギュエル)&オラクルメッセージ&落ち込みわんこ店長・天使の凜

         29日の大天使オラクルカードメッセージ 大天使ラギュエル「人間関係の調和」 私大天使ラギュエルは あなたと関わりを持つ人々全ての心を開きます。 言い…

    セラピスト万凜愛・miki&天使の凜

    万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」のブログ

  • 自信がなけりゃ無いなりに生きた方が人生楽になります
    2020/01/28 07:20
    自信がなけりゃ無いなりに生きた方が人生楽になります

    物事は一生懸命叩き上げて熟練すれば遅かれ早かれ必ず上手になります。もちろんそれぞれの才能や飲み込みの良さ悪さによって到達点は随分違ってきますが…熟練して上手になれば物事に対処するための筋道が見やすくなります。その分心は安定していきます。分からないというこ

    orion12

    『クリアー整体ヒーリング』です

  • 大阪セミナー ~悪の根源~
    2020/01/27 13:46
    大阪セミナー ~悪の根源~

    何回か書いていますが、いい話だと思うので、再掲載させていただきます。数年前に愛知県を旅したのですが、行ってみたいと思っていた半田市にも、ようやく行くことができました。どうして、ここを訪れたかったかというと、日本の戦後史において重要な土地だからです、半田市の中でも、どうしても訪れたかった場所がここです。 ここは、半田市の中でも、何もない土地です。どうして、何もないか、わかりますか?どこかに、似ていませんか?そうです。東日本大震災の後の東北地方です。どうして、風景が似ているのか、わかりますか?その理由を、これから書いていきます。 愛知県半田市は、戦前、戦中、戦後と、日本の軍事や経済に一番影響を与え…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 仙台セミナー ~悪の根源~
    2020/01/27 13:46
    仙台セミナー ~悪の根源~

    1月19日(日)の東京セミナーも、楽しく終了しました。 懇親会では、裏社会の話題で盛り上がりました。 この機会に、もうすこし、陰謀の話をしてみようと思います。 いろいろな陰謀の本に、共通している話を、まとめると、人間という生命体は、宇宙から来た種族と、もともと、地球に住んでいた種族があり、これらの混血やクローンなどで、つくられた存在もいるらしいということです。 特に奴隷として作成された種族も多く、DNAの中に支配されるように考えたり、動いたりするシステムを持っている人間も、たくさんいるようです。 現在も、その「支配するもの」と「支配されるもの」の関係は、複雑に絡み合いながら、いろいろな模様を見…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 東京セミナー ~悪の根源~
    2020/01/27 13:46
    東京セミナー ~悪の根源~

    たくさんの感想メール、ありがとうございます。世界情勢や戦争について、知りたい方が多いようなので、また、その話題を再掲載しますね。 ある本で、「悪の支配構造」が、とてもわかりやすく説明されていました。たとえば、一人の詐欺師が、 「新しい詐欺を、やろう!」 と考えた時、どうするのかという話です。 すでに、世間に知られているような詐欺では、一般の人は騙せません。そこで、その詐欺師は、自分よりもベテランの詐欺師に相談します。このベテランの詐欺師は、慣れているので、具体的に動きます。まず資本がいるので、いろいろな金持ちから投資してもらいます。 その時にも、自分が直接、金持ちたちに会いに行ったりしないで、…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • ペンダントのオーラ写真
    2020/01/27 13:46
    ペンダントのオーラ写真

    「不思議なペンダント、アセンション」の話題です。新しい読者の方も、増えたようなので、再掲載させていただきます。 このペンダントを紹介してから、13年くらいになりますけど、いまだに身につけた方たちからの感動のメールが、届きます。 このペンダントは、太陽エネルギーがエネルギー源らしいので、たまに日光に当てるようにしてください。 しばらく着けていると、効果を感じにくくなってきますが、少し身体が慣れてきたせいだと思います。 宇宙エネルギーは、どんどん入ってきますから、そのまま着けているといいです。 あと、着けて重たい感じがしたり、苦しくなる場合は、多くの場合は、古い自分から、新しい自分に急速に進化しよ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 関東ユニバーサルツアー 6 北極星
    2020/01/27 13:46
    関東ユニバーサルツアー 6 北極星

    さて、前回からの続きです。 関東平野に、「北斗七星」と「カシオペア座」があったという話をしましたが、もう一つ、肝心かなめの「北極星」もあったのです。 これも、友人の新井さんに、地図上に作図してもらいました。 「北斗七星」-「北極星」-「カシオペア座」 この三つの揃い踏みです。 「北極星」の位置を拡大しますね。 住所は、東京都足立区南花畑のあたりです。 特に変わった大きな建物などは、何もありません。 しかし、よく見ると、ここには、凄い地上絵が描かれていました。 いきますよ、いいですか? ジャ~~ン!! わかりましたか? この地図を、90度回転しますね。 そして、赤ペンで、ザックリと補助線を描きま…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 関東ユニバーサルツアー 5 カシオペア座
    2020/01/27 13:46
    関東ユニバーサルツアー 5 カシオペア座

    ここで、またまた、おさらいです。 日本の天皇家は、宇宙のグループでいうと、「プレアデス」や「オリオン」とも関係しているようですが、一番関係が深いのは、「カシオペア」だそうです。 1990年代までは、この星座は、スピリチュアル業界でも、わりと多く語られていたのですが、21世紀になってから、宮内庁から圧力でもかかったかのように、書籍やネットでも、全く話題にならなくなりました。 実は、「日本語」というのは、この星座からきている単語も多いそうです。 平安貴族のようなファッションを好んで、皇室の方独特の話し方をするそうです。 「大嘗祭」でも、天皇陛下は、平安貴族の服装ですね。 この星座は、「ダブル(W)…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 関東ユニバーサルツアー 4 北斗七星
    2020/01/27 13:46
    関東ユニバーサルツアー 4 北斗七星

    去年の秋から、「過越しの祭」を調べているうちに、「松尾大社」が、「マッツアオ」というパンを御神体とした、古代ユダヤに関わる神社だっということを突き止めました。 詳しいことは、去年の12月に書いた、「日本バイブルツアー」を読んでくださいね。 そして、このことを調べていくうちに、都内のある場所に、辿り着きました。 それが、知る人ぞ知るの「将門首塚」でした。 ここは、オカルトマニアの間でも有名ですが、最近では、いろいろな都市伝説が囁かれて、一般の人たちも、テレビや雑誌などで、目にする機会も、多くなっていると思います。 ここは初めて訪れたのですが、東京大空襲を調べているうちに、ここにたどり着いたのです…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 関東ユニバーサルツアー 3 稲荷
    2020/01/27 13:45
    関東ユニバーサルツアー 3 稲荷

    またまた、おさらいです。 去年の「日本バイブルツアー」で、「戦争」の被害に遭わなかった建物に、「ペンキ」が、塗られていたものが多いという話をしましたね。 どうやら、「ペンキ」というのが、とても重要な意味をもっていることは、間違いなさそうです。 他にも、「レンガ造り」の建物が、被害を受けていなかったりしています。 戦前に、予め無事だとわかっていたかのように、しっかりと造られていたりします。 あとは、「十字架」がある所も、無事だったりしています。 それも、ただの十字架ではなく、「丸十字」みたいです。 たとえば、東京の「神田教会」も、東京大空襲の被害を受けていないようですが、ここも、「レンガ造り」だ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 関東ユニバーサルツアー 2 イナンナ
    2020/01/27 13:45
    関東ユニバーサルツアー 2 イナンナ

    ここでも、ちょっと、おさらいをしておきましょう。 世界中どこに行っても、龍の神話や伝説、壁画などが存在しています。 特に日本には、龍を祀った神社も多く、神話も山ほどあります。不思議なのは、これほど身近な存在でありながら、ほとんどの人が、 「空想上の動物だ」 と思っていることです。 たとえば、 「干支の中でも、龍だけが空想の動物であり、架空の存在だ」 というのは、よく聞く話ですね。 しかし、世界中に龍に関する話が、たくさん存在していること自体、簡単に空想だけで終わらせてはいけないと思います。 「龍は実在の動物だ」 と考えたほうが自然なのです。 これはチャネリング情報ですが、ある本によると、宇宙が…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 自分を愛するために必要な心構えと3つの自愛
    2020/01/27 11:54
    自分を愛するために必要な心構えと3つの自愛

    記事一覧はこちら 人生に起こる数々の試練は自分を愛するためにあります。 それらの試練は目の前の現実を通して、 さあ、あなたはそれでも自分を愛せますか? と常に問いかけているんですよね。 ①自分を愛するとは感情を感じてあげること ②自分を愛するとは怖れに負けないこと ③自分を愛するとは自分の存在を無条件に認めること 何がなんでも自分で自分を守るという心構え ①自分を愛するとは感情を感じてあげること 自分を愛するって、すごく抽象的ですし、僕自身も自分を愛することが大切だと分かって、さまざまな書籍やネットで調べても、 「結局、どうすればいいの?」 と路頭に迷い、自己嫌悪する日々でした。 しかし、メン…

    Kai

    本当の自分を生きる変態的向き合いダイアリー

  • 28日の大天使オラクルカード(チャミュエル)&オラクルメッセージ&わんこ店長・天使の凜&茶茶
    2020/01/27 10:10
    28日の大天使オラクルカード(チャミュエル)&オラクルメッセージ&わんこ店長・天使の凜&茶茶

        28日の大天使オラクルカードメッセージ 大天使チャミュエル「仕事の転機」 あなたの人生の目的や使命は 仕事の転機と大きく関わっています。 チャミュエル…

    セラピスト万凜愛・miki&天使の凜

    万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」のブログ

  • 波動的に見た「心を振り返ること・見つめ直すこと」の大切さ
    2020/01/27 07:17
    波動的に見た「心を振り返ること・見つめ直すこと」の大切さ

    森羅万象すべてのモノには波動があります。 波動があるというのはずっと動き続けているということです。 ずっと動いているというのは絶えずバランスを取り続けているということを意味します。バランスを崩せば劣化のスピードは速まるのです。世の中のすべてのモノは遅かれ

    orion12

    『クリアー整体ヒーリング』です

  • 見せかけの優しさと本心
    2020/01/26 16:35
    見せかけの優しさと本心

    今回も大天使ラファエルからのダイレクトメッセージです☆ 大天使ラファエル 『自分の本心をすべて他人に見せる必要はなくても、ある程度心を開いて誰かと話すことは普通のことでしょう。 自分の気持ちは、言葉に乗って相手の心に届きます。 「話していて、何となく嫌な感じ」 「何となく壁が有るように感じる」 「表面だけしか伝わってこない気がする」 こういう時は、相手の心はその言葉に乗っていないのです。 心からの

    leafangelwithraphael

    大天使ラファエルと共に

  • 関東ユニバーサルツアー 1 鶴と亀
    2020/01/26 14:09
    関東ユニバーサルツアー 1 鶴と亀

    お待たせしました~! 年末年始に、「宇宙考古学」の調査のために、東京を中心に関東地方をまわった時の旅行記です。 今回のメインテーマは、「宇宙」です。 「宇宙」を意味する英語は、いくつかありますが、だいたい、3つの単語が使われるようです。 「space」、「universe」、「cosmos」 この3つです。 それぞれのニュアンスの違いがネットにあったので、紹介しますね。 〇「space」 「大気圏外の宇宙空間(outer space)」の意味で使われていて、「大気圏の外」というニュアンスを意識すると、わかりやすいようです。 〇「universe」 「地球を含む全てを指した宇宙」という意味で、「…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 名古屋セミナー ~宇宙銀行~
    2020/01/26 14:09
    名古屋セミナー ~宇宙銀行~

    お待たせしました~! 「宇宙銀行」のセミナーを、名古屋でも開催することが、決まりました! このセミナーは、今までの「セルフブランディング」の内容に、宇宙から豊かさが流れ込んでくる話も加えた内容になります。 願望実現や引き寄せの法則、バシャールのワクワクなど、いろいろな夢の叶え方も、お伝えしようと思います。 いつも思っていることですが、 「選挙などで政治などを良くして、日本の経済状態を良くして、豊かで幸せな生活をしよう!」 という姿勢や方法も、とても大切なことだと思います。 でも、これは、時間がかかる方法です。 それよりも、 「日本が、どんな政治を行って、どんな経済状態になっても、ビクともしない…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 東京セミナー ~魂の設計図~
    2020/01/26 14:09
    東京セミナー ~魂の設計図~

    去年も、たくさんのセミナーを開催しましたが、今年は、もっとたくさんのセミナーを、全国で開催しようと思っています。 読者の方と触れ合う機会を、より多くして、いろいろなことを、伝えれたらいいなと思っています。 お待たせしましたー! 久しぶりに、「キネシオロジー」のセミナーを開催します! 5年前から、古代史の探求に夢中になって、あまり、この内容のセミナーは、やっていなかったのですが、最近、「キネシオロジーのセミナーを受講したいです!」というメールを、ちょくちょく、いただくようになったので、やることにしました。 いろいろなセミナーを開催してきましたが、久々に、「魂の設計図」というタイトルのセミナーをや…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 歌の国・日本
    2020/01/26 14:09
    歌の国・日本

    あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 数年前から、年末年始は、面白そうな番組は予約録画して、時間ができた時に、ゆっくり見るということをやっています。 いまさらですが、これをやると、時間が有効に使えます。 特に大晦日などは、大好きな格闘技はライブで観戦して、年が明けてから、紅白歌が合戦を見るようにしています。 今年も、1月2日に紅白を見終わりました。 やはり、面白かったです。 以前にも書いたのですが、いい話なので、この機会に再掲載させていただきます。 数年前に読んだ本で、面白いものがあったので紹介します。○「神話の時代から」 渡部昇一 著 WAC 920円 有名な渡部昇…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • スターウォーズ
    2020/01/26 14:09
    スターウォーズ

    12月29日(日)の東京セミナー&懇親会も、楽しく終了しました。 参加された皆さん、ありがとうございました。 二次会が終わったのが、午前2時でした。 最後は、人類創世の話題など、とても深い内容の会話になりましたね。 年末、映画「スターウォーズ」を観てきました。 都内の品川駅近くの映画館でした。 数年前から、古代史マニアの間で、不思議な仮説が、囁かれるようになっています。 これは、複数のチャネラーや古代史の研究家たちが、しめしあわせたかのように、同時多発的に言い出したようです。 その仮説とは、 「聖徳太子は、映画のスターウォーズに出てきた、ダースベイダーだった」 というトンデモない説です。 しか…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 「地球を創った魔法使いたち 2 ~人類創世~」発売中!!
    2020/01/26 14:09
    「地球を創った魔法使いたち 2 ~人類創世~」発売中!!

    現在、私の著書である、「地球を創った魔法使いたち」の続編、第2巻が、12月16日から、絶賛発売中です!! 私の手元にも届きました。 私には、子供はいないのですが、この本が、子供みたいなものです。 包装紙を破って、取り出したときに、 「オギャー! オギャー!」 という赤ちゃんの威勢のいい泣声が、聞こえたような気がしました。 これを見て、 「ようやく、完成したんだな…」 と、しみじみと思いました。 とっても面白い内容です。 ぜひ、読んでみてくださいね。 すでに、お手元に届いた方々からも、素敵な感想をいただいています。 どこでも入手できない、私だけが実際に、日本全国を歩いて調査して、それをまとめた集…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 個性の時代
    2020/01/26 14:08
    個性の時代

    昨日は素晴らしい天気の中、また都内を歴史の調査でまわりましたが、夕方には、日枝神社で参拝しました。 ここは、2回目の訪問ですが、いい神社だと思います。 ここは珍しく、狛犬ではなく、狛猿がいます。 その後、近くのカフェで、来週から始まる新しい仕事の打ち合わせをしました。 雑談の時に、 「独立起業した場合、一番大切なことは、人と同じことはやらないということですね。ほんのわずかな違いでもいいから、とにかく、自分だけの個性を出さないと、仕事として続かないですね」 こういう話をしました。 それから、3人のアクションスターの話で、盛り上がりました。 この話は、私のセミナー、「宇宙銀行」でもよく話すのですが…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 夢中につき
    2020/01/26 14:08
    夢中につき

    ご存知のように、今月の上旬、兵庫県宝塚市で、宇宙考古学の卒業式をやったのですが、これは、いったん、一区切りしたというだけで、まだまだ、探索の旅は続いています。 最近も、仕事の合間に、都内での調査を続けています。 大手町駅近くの「平将門の首塚」です。 「鳥越神社」です。 これらの神社の詳しい話は、また別の機会に書こうと思います。 都内での調査をやっていてた時に、思ったことです。 電車に乗っている人たちの行動や会話を聞いていて、気がついたのは、昔ほどではありませんが、 「やはり、まだまだ、日本人は、皆と一緒の行動が、好きな人が多いんだなー」 ということでした。 これは、普段意識していませんが、かな…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • ペンダントの体験談
    2020/01/26 14:08
    ペンダントの体験談

    新しい読者の方も、たくさん増えたので、また紹介させていただきます。 「不思議なペンダント・アセンション」の話題です。 このペンダントの体験談が、たくさん届いているのですが、その中から、掲載許可をいただいたものを、シェアさせていただきます。 これは紹介して、12年半になりますが、ずーっと静かなロングセラーを続けています。 このペンダントに惚れ込んで、 「このペンダントを、ぜひ、世界中に広げましょう!」 と言って、仲間たちとチームを組んで、いろいろと活動してきました。たくさんの人に感動してもらって、とっても嬉しいです。 全部手作りなので、大量販売できないのですが、できれば世界中の人に首から下げても…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本バイブルツアー 8 十字架
    2020/01/26 14:08
    日本バイブルツアー 8 十字架

    前回は、京都の「松尾大社」の話題でしたね。 実は、もう一方の関西の「松尾」の拠点である、奈良の「松尾寺」には、2018年6月に訪れていました。 その当時の写真を見たら、面白い発見がありました。 まず、その当時は気づきませんでしたが、入口の門に、「ブラック菊家紋」がありました。 そして、本堂の柱は、血で塗られたような色の部分がありました。 また、後ろの文字の「厄除け」には、「焼く避け」の意味もあったことも、わかりました。 さらに、本堂の前には、「マッサンラッキー」と書かれた文字までありました。 どういう意味ですかね? 私には、「マッサン」=「マッツオ」だと思いました。 いや~、面白いですね~! …

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本バイブルツアー 7 松尾大社
    2020/01/26 14:08
    日本バイブルツアー 7 松尾大社

    前回の続きです。 今年の9月に書いた旅行記、「九州ピースツアー」でも書いたのですが、大切なことだと思うので、もう一度書いておきます。 「最終兵器彼女」というアニメがあります。私は、テレビ番組で放映された作品を、全13巻、レンタルDVDで借りてきて、いっきに観ました。この作品は、どこにでもいるようなドジで、オッチョコチョイで、大人しい女子高生が、地球を破壊できるほどの最強の兵器に、ある日、生まれかわるというストーリーです。その女の子には、彼氏がいるのですが、その彼が、自分の彼女が、地球を破滅させるような武器、「最終兵器彼女」になって、とまどうというのが、全体の内容です。この天使のような風貌の女神…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本バイブルツアー 6 桜の木
    2020/01/26 14:08
    日本バイブルツアー 6 桜の木

    「松尾神社」は、全国にありますが、他の神社の境内に摂社として、建てられているものも多いようです。 あとは、何かの理由で、名前が微妙に変わっていることもあります。 たとえば、関西において、ネットで検索すると、なぜか、大阪府に、「松尾神社」が無かったので、不思議に思っていたら、違う名前で存在していました。 ここです。 「御霊神社」という神社です。 門が赤いですね。 子羊の血を塗ったような色ですね。 さらに、名前の「御霊」は、「ごりょう」と読むそうですが、これは、「五稜」とも書きますね。 北海道函館市にある、「五稜郭」ですね。 五角形の敷地は、深い意味があります。 五角形や五芒星は、「キリスト」のシ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本バイブルツアー 5 松尾神社
    2020/01/26 14:08
    日本バイブルツアー 5 松尾神社

    ここから先は、ジェットコースターに乗るかんじになるので、シートベルトの着用をお願いします。(笑) もう一度、今までの話を短くまとめます。 聖書の中に、「過越の祭り」の話があります。これは、古代にエジプトで、イスラエル人達が奴隷になっていた頃、神様が、モーセを使って、助け出します。その時に、エジプトに、十の厄災を起こします。最後の十番目は、全ての家の初子を殺すというものでした。 しかし神様は、イスラエルの人達だけは助けました。神様は、その日の夜に、家の門に羊の血を塗っておけば、その家の子供は殺さないと約束しました。それから、その夜は、「マッツオ」という乾いたパンを、食べるようにも指示しました。そ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本バイブルツアー 4 杉山神社
    2020/01/26 14:08
    日本バイブルツアー 4 杉山神社

    6年くらい前に、小栗旬君主演の「リッチマン、プアウーマン」を、DVDで観ました。 とっても面白かったです。 アップル創業者のスティーブ・ジョブズが、モデルらしいのですが、起業家の心構えなどが、よく描かれています。 女性は、典型的なシンデレラストーリーの部分で、楽しめると思うし、男性は、ビジネスの真髄が、さりげなく描かれていて勉強になります。 夫婦や恋人同士などの男女で、同時に楽しめると思います。 小栗旬君の出演するドラマは、なぜか、私と波長が合うみたいで、「花より男子」も、感動したし、「貧乏男子」というドラマも、素晴らしかったです。 日本では、一時期、中性的な人物のドラマや映画が増えましたが、…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 日本バイブルツアー 3 過越しの祭
    2020/01/26 14:08
    日本バイブルツアー 3 過越しの祭

    ここから、一気に佳境に入ります。 前回、「戦争」の被害に遭わなかった建物に、「ペンキ」が、塗られていたものが多いという話をしましたね。 どうやら、「ペンキ」というのが、とても重要な意味をもっていることは、間違いなさそうです。 他にも、「レンガ造り」の建物が、被害を受けていなかったりしています。 戦前に、予め無事だとわかっていたかのように、しっかりと造られていたりします。 あとは、「十字架」がある所も、無事だったりしています。 それも、ただの十字架ではなく、「丸十字」みたいです。 たとえば、東京の「神田教会」も、東京大空襲の被害を受けていないようですが、ここも、「レンガ造り」だったり、「丸十字」…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 世間知らずのボンボンを堕とすのは、実に楽チンだったことでしょう
    2020/01/26 10:02
    世間知らずのボンボンを堕とすのは、実に楽チンだったことでしょう

    映画『天使にアイム・ファイン』主題歌MV 映画『天使にアイム・ファイン』主題歌MV [Música] Estou bem, meu Anjo

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【洗脳】呆れた顔したら「霊的にはすごい人なんだよ」と。
    2020/01/26 10:02
    【洗脳】呆れた顔したら「霊的にはすごい人なんだよ」と。

    三男の結婚会見した時の 雲母さんの洋服は 有名ブランドの数十万円の物だとか。 呆れた顔したら 「霊的にはすごい人なんだよ」と。 昨日街でばったり会った元法友さん。相変わらず信仰してるようですが彼女の話だと三男の結婚会見した時の雲母さんの洋服は有名ブランドの数十万円の物だとか...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【強姦仏陀】ヤショーダラ妃が仏陀・大川隆法氏と性的な関係を結んで、仏陀・大川隆法氏を癒すように希望している
    2020/01/26 10:02
    【強姦仏陀】ヤショーダラ妃が仏陀・大川隆法氏と性的な関係を結んで、仏陀・大川隆法氏を癒すように希望している

    ①過去世を使っての説得があった 大川隆法氏はYさんを釈迦の第一夫人のヤショーダラ妃と、彼女に言っていました。 したがってヤショダラ妃がYさんの守護霊だと言われていました。 そして、要するに 「ヤショーダラ妃が仏陀・大川隆法氏と性的な関係を結んで、仏陀・大川隆法氏を癒すように...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • やっていることは過去世を利用したレイプ
    2020/01/26 10:02
    やっていることは過去世を利用したレイプ

    週刊文春7月19日号  「幸福の科学 大川隆法  性の儀式 一番弟子が懺悔告発!」   まとめ ・告発は種村修氏。 ・種村氏は幸福の科学退職後、元秘書のYさんより相談を受けた。 ・97年夏、Yさんは大川に「あなたの守護霊はヤショーダラー姫だ。」 「ヤショーダラー姫が女性とし...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【幸福の科学伝説】隆たちへの手紙
    2020/01/26 10:02
    【幸福の科学伝説】隆たちへの手紙

    隆よ、隆よ、この手紙を読んでお前は怒りにふるえるだろうが 自分のために、最後まで読むことをすすめる  隆よ、この手紙は自尊心の高いお前にとって種村さんの手紙より 腹が煮えくり返ることになるだろうということを私達は分かっているが 私達はお前が憎くて、この手紙を書いているのでは...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【ORの強姦罪が事実上、確定】証人喚問を拒否したK教団
    2020/01/26 10:02
    【ORの強姦罪が事実上、確定】証人喚問を拒否したK教団

    週刊文春対K教団の名誉棄損裁判について② 証人喚問を拒否したK教団 最重要証人を出せない教団 (前回の続き) 週刊文春の記事は、私が個人的に話を聞いた元総裁秘書(Aさんと呼ばせていただきます)の体験が中心でした。 私は1999年の12月にAさんの自宅に呼ばれて、Aさんから直...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【美星との不倫生活】軽井沢で「セックスは天国で光を入れるのと同じ」というセックス教義を女性職員達に語っていた。
    2020/01/26 10:02
    【美星との不倫生活】軽井沢で「セックスは天国で光を入れるのと同じ」というセックス教義を女性職員達に語っていた。

    Happy Science in Kita-Karuizawa 教祖の自宅が白金台にできたときは反対運動が凄かったよ。 結局できたけどw 時価総額50億円といわれる宮殿で、 若い美女たち(宗務職員)をはべらせて暮らしている。 個人の家で50億円て、麻生や角栄、鳩山の家なんて...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【金、女、数字】「大川隆法」という悪魔
    2020/01/26 10:02
    【金、女、数字】「大川隆法」という悪魔

    会員に対しても会員数は相変わらず水増しして公表している。 名簿は、脱会会員まで「B」(正会員は「A」)という表示で入力している。 「本人に無断で名簿に入れたまま。 しかもワザワザ表記をBに変えているんですから、これはミスではない。 おまけに私が脱会したことを支部の誰も知らな...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【ぽん吉の戯言】信仰で己を正当化すれば鬼気に通じ、長袖の餌になる
    2020/01/26 10:02
    【ぽん吉の戯言】信仰で己を正当化すれば鬼気に通じ、長袖の餌になる

    人間、担がれると皆、バカになる。 コレ、法則ね。 ウチの町内会長に担がれた爺さんたち、ほぼ例外なく皆、バカになった。 天狗になり、皆に嫌われてゆく。 有名無力、無名有力 「神輿軽くてパーが良い」というが、本当だね。 「パー」は担ぎ易いしね。 奄美大島の信者さんで、Aさんが以...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【まんが日本昔ばなし】身代わり地蔵
    2020/01/26 10:02
    【まんが日本昔ばなし】身代わり地蔵

    【まんが日本昔ばなし】身代わり地蔵

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 吉作落とし
    2020/01/26 10:02
    吉作落とし

    吉作落とし

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【イイシラセ】祭壇二つ、今、粗大ゴミで出しました!!
    2020/01/26 10:02
    【イイシラセ】祭壇二つ、今、粗大ゴミで出しました!!

    世界伝道型の、あの、糞重たい祭壇と、もう一つ、 その前の、裏が紙張りのヤツ、今、 粗大ゴミで運ばれて行きました。 やったぁ!! 何だか凄く嬉しい!! 清々したよww あばよ! ペ天使・・・じゃなかった、ペテン師・隆法!! もう、お前は要らない!! サヨナラww ザ・クロマニ...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【ぽん吉】幸せ? テメーで勝ち取るモンだろ?
    2020/01/26 10:02
    【ぽん吉】幸せ? テメーで勝ち取るモンだろ?

    幸せ? テメーで勝ち取るモンだろ? 隆法に幸せにして貰おう、って根性こそが そもそも間違ってるんだよ 結果、隆法は、信者を騙して、金を 貪り続けてしまった・・・ 多くの信者たちが、職員たちが自殺した・・・ 孫信者が、祖父母信者をメッタ刺しにする 凄惨な殺人事件まで起きた・・...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 「恥知らず」たちへ
    2020/01/26 10:02
    「恥知らず」たちへ

    ガガガSP「高架線」 ガガガSP「高架線」 そんなに神様に 守って貰いたいのですか? そんなに神様に 助けて貰いたいのですか? どうして自分で 自分を守ろうとしないのですか? どうして自分で 自分を助けようとしないのですか? ハッキリ言います 貴方は怠け者です ハッキリ言い...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 【芋焼酎・黒八】久々の芋焼酎
    2020/01/26 10:02
    【芋焼酎・黒八】久々の芋焼酎

    全品P3倍 1/25 0時~24時<br>黒麹仕込 さつま黒八<br>芋焼酎 25度 1.8L<br>鹿児島県 岩川醸造<br>【瓶】<br>[1,800ml][長S] [楽天] https://t.co/13fb7SAu0y #RakutenIchiba pic.twit...

    ぽん吉

    ぽん吉です。

  • 27日の大天使オラクルカード(メタトロン)&オラクルメッセージ&わんこ店長・天使の凜&茶茶
    2020/01/26 07:38
    27日の大天使オラクルカード(メタトロン)&オラクルメッセージ&わんこ店長・天使の凜&茶茶

        27日の大天使オラクルカードメッセージ 大天使メタトロン「チャクラの浄化」 チャクラを浄化して 開きたいときには聖なる幾何学模様を使って 私を呼んでく…

    セラピスト万凜愛・miki&天使の凜

    万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」のブログ

カテゴリー一覧
商用
読者になる