クリスマス関連なら何でもOK!

クリスマス関連なら何でもOK!
テーマ名
クリスマス関連なら何でもOK!
テーマの詳細
クリスマス関連なら何でもOK! イルミネーションで個人的に好きなのはサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂。サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂(サンタ・マリア・デル・フィオーレだいせいどう、伊:Cattedrale di Santa Maria del Fiore)は、イタリアのフィレンツェにあるキリスト教・カトリックの教会。フィレンツェの大司教座聖堂であり、ドゥオーモ(大聖堂)、サン・ジョヴァンニ洗礼堂、ジョットの鐘楼の三つの建築物で構成される。教会の名は「花の(聖母)マリア」の意。
テーマ投稿数
5件
参加メンバー
4人
管理人
クレジットカード申し込み審査比較ガイド管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「クリスマス関連なら何でもOK!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「クリスマス関連なら何でもOK! 哲学・思想ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

クリスマス関連なら何でもOK!の記事

1件〜50件

  • サンタクロースの正体は子供に言うべきか!?漫画「さつきちゃん」で考えるサンタクロースの真実
    2018/12/17 13:59
    サンタクロースの正体は子供に言うべきか!?漫画「さつきちゃん」で考えるサンタクロースの真実

    もうすぐクリスマスですが、皆さんはサンタクロースの事を何歳まで信じていたでしょうか? 平均するとだいたい8歳くらいでサンタクロースの正体に気付くと言われています。 私には現在1歳の息子がいますが、実のところサンタクロースの正体について、早いうちに話してしまおうと思っていました。 妻には反対されましたが、子供に嘘をつきたくなかったからです。 しかし、ある漫画を読み考えを改めることにしました。 ヤングジャンプ掲載の「さつきちゃん」です。 「さつきちゃん」は基本ギャグ漫画ですが、世の中の真髄に迫るような内容もあり、はっとさせられる部分もあります。 その中でさつきちゃん23話「サンタの秘密」という回で…

    MANO

    MANO-LOG

  • 韓国語でメリークリスマスのメッセージを!~クリスマス関連の単語とクリスマスカード例文
    2018/12/13 17:35
    韓国語でメリークリスマスのメッセージを!~クリスマス関連の単語とクリスマスカード例文

    韓国に友達や知り合いがいたら、韓国語でクリスマスカードやクリスマスメッセージを送ってみたいと思いますよね。今日は韓国語でクリスマスメッセージを作ってみましょう。クリスマスは韓国語で성탄절(ソンタンジョl・聖誕節)または、크리스마스(クリスマス)と言います。

    はんな

    True Vine

  • クリスマスの由来と起源~イエス・キリストの誕生日ではない!その歴史的背景とは?
    2018/12/02 23:28
    クリスマスの由来と起源~イエス・キリストの誕生日ではない!その歴史的背景とは?

    クリスマス(Christmas)とは、クライスト(Christ)、つまりイエス・キリストと、ミサを意味するマス(mass)が合わさってできた言葉で、イエス・キリストの誕生日として知られています。でも実は、イエス・キリストの誕生日がいつだったのかについての記述は聖書のどこにも載っておらず、謎なのです。日付はおろか、年すらわかっていません。だからクリスマスも、正確に言えば『イエス・キリストの降誕を記念する日』なのです。

    はんな

    True Vine

  • http://communediary.com/2436.html
    2017/09/16 16:32
    http://communediary.com/2436.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    編集長coco

    じぶんデザイン手帖

  • http://ameblo.jp/passerottino/entry-10586298212.html
    2010/07/10 09:03
    http://ameblo.jp/passerottino/entry-10586298212.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    passerottino

    Rosa dei Venti

カテゴリー一覧
商用