あなたにとって仏壇とは何でしょうか?

あなたにとって仏壇とは何でしょうか?
テーマ名
あなたにとって仏壇とは何でしょうか?
テーマの詳細
アンケート【あなたにとってお仏壇とは何でしょうか?】 ・ご先祖をおまつりして、日々の嬉しいこと、悲しいことなど報告するところ。 ・我が家の精神的支えになればと思って・・・ ・自分を見つめ直し、自分の心を取りもどすところ。 ・子供たちに優しい心を教えるためにある。 ・子供たちに先祖があり、今の自分があるという継承の大切さ知ってもらいたいと思います。 ・仏さまやご先祖さまに、今生きている私たちをお守りいただくようにお願いする所。 ・かけがえのない私のルーツであり、とても大切な心を癒すところです。 ・仏壇があることによって、自然に先祖を大切にしようという心が芽生えます。
テーマ投稿数
14件
参加メンバー
4人
管理人
だるま倶楽部管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「あなたにとって仏壇とは何でしょうか?」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「あなたにとって仏壇とは何でしょうか? 哲学・思想ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

あなたにとって仏壇とは何でしょうか?の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用