searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

SAD・社会不安障害(対人恐怖症) THEME

help
SAD・社会不安障害(対人恐怖症)
テーマ名
SAD・社会不安障害(対人恐怖症)
テーマの詳細
古くは「対人恐怖」と呼ばれていた、SAD・社会不安障害について。SAD(エスエーディー)とは、「Social Anxiety Disorder」の略称で、さまざまな社会的状況において強く不安を抱いてしまう病気です。
テーマ投稿数
1,438件
参加メンバー
89人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「SAD・社会不安障害(対人恐怖症)」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「SAD・社会不安障害(対人恐怖症) 哲学・思想ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

SAD・社会不安障害(対人恐怖症)の記事

1件〜50件

  • 馬鹿
    2020/05/18 15:20
    馬鹿

    今現在、試行錯誤しながら色々やっている途中なのですが私は本当に馬鹿だなぁ~と痛感します。 学校の勉強もしっかり分かってるか?危ういのです。 理解に時間が掛かります。 社会人としても未熟で分かっていない事が多々あります。 病 院 に て 昨年、発達障害ではないかと思い専門の病院で診察をし、そこの先生に相談した所 「そんな事いったら私も当てはまりますよw」だって!? 主治医にも同じような事言われたし… 検査すると自分のIQが分かってかえって凹んでしまうから、 「おススメしません!」とキッパリ言われました。 確かに、只でさえバカなのにもっとバカだと分かると凹んで一週間は鬱になり立ち直れないと思います…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • 現状に至るまで
    2020/05/18 15:20
    現状に至るまで

    あまり、詳細に書くと長くなってしまうので大分はしょってます。 すいません。 今は、一周戻ってひとりになりました。 あまり、連絡を頻繁にとるような友人は居ません。 過去にスカイプやってて、よくグループに誘われたりしていたのですが、そこでも人見知りが爆発してあまり喋らない、無言が続くもので、よく友人から「大丈夫か~?生きてるか~?」などと言われていたものですw 基本的に、仲がとても良くないと心を開かない根暗なもので💦 知らない友人のゲーム仲間とスカイプするとほぼほぼ無言でしたね。 話が合うか分からない他人と話すのは嫌でした。なので、嘘ついてよく抜けてましたw あー懐かしや( 一一) 若サポ その頃…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • さてさて
    2020/05/18 15:20
    さてさて

    四月といえど、肌寒いし季節感が全く分からない日々が続きますね。 つづき 中退後 ますます情緒不安定になった私は毎日のように泣きわめき よく注意されていました。 中途半端だったので、流石に入院まではいきませんでしたがそのラインきてました。 生き苦しい!!!! 只々、そう思う日々。 色んな、医者を転々とし ここで治療を決めよう!と思って通っていた矢先、 担当のカウンセラーさんが持病で倒れ、いつ戻ってこれるか分からない状態に!! 一歩下がり、元の病院に。 でも、そこの待合で出会った子のセンスに感銘を受け その後、積極的に外出するようになり友人も出来、今思い返せばあの頃はお金はなくとも幸せでした。 今…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • 生い立ち2
    2020/05/18 15:20
    生い立ち2

    如何お過ごしでしょうか? 私といえば、ロクなものではありません。 一言で申し上げますと 何もしておりません!! 規制とはいいますが、この生活自体に規制も何もありません(笑) 時に、奇声はあげたくもなりますが そうはいきません。 さて、前回の続きでございます。 学生時代 中学、高校は完全不登校。小学校に引き続き問題児でした。 訪ねて来て下さる先生方をないがしろにし心を閉ざし始め、全てを拒み始めました。 色々な方が訪ねに来てくれたものです。 学校の心理カウンセラーさんからの紹介で来てくれた方は、本当に凄い方で良い人でした。完全ボランティアでしたが私に色々よくして頂きました。 その当時の恩は忘れませ…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • 生い立ち
    2020/05/18 15:20
    生い立ち

    ぶろぐ編集、試行錯誤しながら手こずっております(-_-;)まだまだ、勉強し改良していきたい所存であります! さて、前回の続きを綴っていきたいと思います。 幼少期 人見知りが激しい内向型な子で、常に人の顔色や考えを伺っていました。(いとこにも未だに慣れてない人いますww) その当時、母の情緒は不安定だった為、よく母に振り回されてましたね… 幼稚園に入学し、周りの大人や年上の方には可愛がられました。ですが、同年代には馴染めませんでした。 そこで唯一の友達が出来ます。あの当時は、幼稚園に行くのは嫌でしたが幸せでした。 小学校に入学すると、よその保育園から入ってきた子もいますもんで、一気に人数が増 え…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • 初めまして
    2020/05/18 15:20
    初めまして

    ご閲覧頂きありがとうございます。 まずは、自己紹介から! 私自身、社会不安障害と医者から診断されており、他にも回避性人格障害、HSP(性質的なもの)など診断こそされておりませんが色々あります。 そして私は今までパート、アルバイト、派遣とやってきましたが、どこも一年も続いた事がありません。 ついこの間まで働いていましたが心身不調になり辞めました。 どうも人間関係が上手く築けません。 言いたい事が言えず、溜め込んでしまい自爆するケースが多々あります。 常に、他人の言動や視線を気にし他人の物差しで生き、自分というものが空っぽで有りません。本当は、自我はあります! ですが、幼少の頃抑え続け独り抱え込ん…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • 普通とは?
    2020/05/15 22:08
    普通とは?

    ずっと考えていることがります。それは、普通。 一般的 私自身、普通に憧れます。 私が思う普通は、学校に行き、人間関係もそれなりに築け、スポーツや勉強は平凡、可もなく不可もなしで習い事もしていて、趣味もあって 家族仲もごく一般的でありふれている。 つまり何事にも器用な人! これは、私が出来なかった理想の形の普通。 でも、そういった理想形の形の人が多く見えて実際は違うのかもしれない。 行き着く先が、結婚や就職で幸せになるか?と聞かれたらそうでもないと思う。 本来は、人間関係を構築するのがド下手で苦手、だから何かあるとすぐ逃げたがる卑怯な性格。その癖、生真面目なのでやゃこしい.… 体力には少しだけ自…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • 近頃
    2020/05/15 22:08
    近頃

    お家時間が無職になって増えた為、猫以上によく寝ています💦 そして、最近また筋トレとヨガを再開した為、後からジワジワ筋肉痛がきてて 腕と足が重ダルい今日この頃です。 後は、重い出の品を断捨離中です。 (※あえて思い出にしておりません) 昔は執着心が強かったのですが、ここ数年無くなってきて思い切って過去の古い重い出の品々とお別れしてきました。 心の中にいつまでも、残ってる限り永遠なのです。 強迫観念 過去、強迫観念に駆られていた私は、手を洗う、物はゴミでも捨てられない、物の位置が少し変わるだけで落ち着かない。 など小さい頃はそんな観念達に囚われていました。 今、思い返せば精神的に疲弊感と閉塞感が強…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • 社会不安障害
    2020/05/15 22:08
    社会不安障害

    最近は、いやいつもですがぼーちゃんな私ですw 社会不安障害とは?(私の場合) 主な症状としては、 人が怖い(対人恐怖) 他者の視線が気になる、悪口を言っている用に思う(視線恐怖) 他者の顔色を伺いながら行動する 他者が自分の事を嫌っていると感じる 自身の容姿が醜いから嫌われるていると感じる(醜形恐怖) 大体、今現在はこのような症状があります。 身体的な症状は、緊張するとお腹が痛くなる位です。 後、緊張しすぎると唾をどのタイミングで飲み込んでいいのか分からず唾液が溜まります。(私だけでしょうか?;) 私の場合、全般性だと思います。 社会で生きていく上で早いうちから支障が出てしまい今や立派な社会不…

    薄井幸四

    メンタル脆弱なひきこもり

  • 2月18日と自立支援医療
    2020/05/05 22:31
    2月18日と自立支援医療

    世への恨みつらみと二次元の推し愛と希死念慮と共に生きている頭の中を書き出しています

    前後不覚メモ

  • 私たちはよく頑張ってきた!③インディゴチルドレン☆最終編
    2020/05/05 12:38
    私たちはよく頑張ってきた!③インディゴチルドレン☆最終編

    私たちはよく頑張ってきた!②インディゴチルドレン☆後半のつづきです。インドのあきこさんの動画をご紹介します。(2つ)スターシード・インディゴチルドレンのお話です。☆**~☆**~スターシードとは?スターシードの特徴をあらためて分析してみました。すべての愛おしいスターシードたちへ。今の時代の子供たち(クリスタルチルドレン)よりも、もう少し前の世代、昭和時代のところで生きたインディゴチルドレンという方たちはこんなにも感受性の豊かなスターシード達ですから今までの地球はとても生きずらかったですよね。本当によく頑張ってきたなと思いますよ。それでもその時代を選んできたのはご自分ですから大変だけど、やっぱりこの大変なところを生きてこの今の二極の体験、陰と陽を体験をするために自ら選んで生まれてきていますから。これからはこれまで...私たちはよく頑張ってきた!③インディゴチルドレン☆最終編

    spiritual-ponopono

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆前半
    2020/05/05 12:38
    私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆前半

    今日はインディゴチルドレンに関する動画のご紹介です。(5つ!)のんびり見られてくださいね。私たちの共通する悩みを持つ方々は、ご自分の存在価値を散々おとしめてきたと思いますが。「自分は弱い人間で社会不適合者。。。」いいえ!そういうことじゃないかもしれませんよ!まずこちらの動画をご覧ください。↓☆【スピリチュアル】インディゴチルドレン40の特徴。あなたの可能性がわかります《ペガサスの羽》(7分)☆インディゴチルドレンとしての使命を思い出す方法「あなたは忘れていませんか?」地球に生まれてきた本当の意味(8分)☆”インディゴチルドレン”地球を救うために生まれてきた宇宙の戦士たち子供の頃から強い使命感を持つ魂(6分)(気づき、目覚める必要)↓抜粋学校におけるお勉強ではほとんどが左脳中心で、画一主義(※)、比較、競争、評価...私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆前半

    spiritual-ponopono

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆後半
    2020/05/05 12:38
    私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆後半

    私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆前半のつづきです。ある日の学校の全体行事での出来事です。校長先生が急に役員の方にマイクを渡されて「今日のイベントの最後の締めをお願いします」とおっしゃるのです。(こんな話、急にふりますか!??)その場にいた役員の方たちがどうする!誰がやる?と急いでジャンケンをしてました。負けた方が「エェーー!!わたし出来な~い!!」と…大丈夫だろうかとハラハラしてましたが、この方マイクを持つと上手に話されていたんですね。なーんだ!出来るじゃん!というか、全校生徒や保護者の前で急に誰でも喋れるものなのでしょうか?私なら絶対無理だなって思いましたね…。例えば私の夫などは全然平気なでんすよね。たくさんの人の前であろうが話してる。やはりトラウマなんでしょうね。対人恐怖症や社会不安障害で苦...私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆後半

    spiritual-ponopono

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 心の闇と向きあう。この方がすごい!!
    2020/04/30 15:49
    心の闇と向きあう。この方がすごい!!

    最近、色々やりたいことがありまして毎日のインドのあきこさんのライブ以外は情報を見ないようにしていました。しかし見てしまいました。このタイトルが気になって気になって。ここまで気になるというのは何かあるのか!?なんか見なきゃいけない!と思って。お久しぶりのLAのYOKOさん動画です。↓(18分)見ないようにしてきた闇と向き合って初めて気づいた本当の自分の姿。闇→気づき→復活までの詳細や気持ちを語っていますこのタイトルにもありますように誰もが最も見たくもない自分の心の深い闇というのを今回YOKOさんは見つめられたようです。ひぃーー!この類の話というのは、自分でも見つめるのは本当キツイし、ましてや他人に話すのはなおさら辛い。それでもYouTubeで公開されたYOKOさんが凄い!ご紹介せずにはいられませんでした。そして、...心の闇と向きあう。この方がすごい!!

    spiritual-ponopono

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 人の顔色が読めちゃうのはエンパス体質だから。
    2020/04/30 15:49
    人の顔色が読めちゃうのはエンパス体質だから。

    日本人の5人に1人はエンパス体質なのだそうです。まさしくこれは!私たちにピッタリあてはまりませんか?? ↓ぜひ読んでみてください。日本人に多い?感性豊かなエンパス体質に見られる7つの特徴【スピリチュアル】(以下抜粋)エンパスとは非常に高い共感力があり、感情やエネルギーを敏感に察知します。人の感情やエネルギーが手に取るようにわかる。自分のことのように、相手の気持ちがすっと理解できます。自分と相手の境界線が薄いというのか垣根が低いというのか。エネルギーの行き来が容易なので良くも悪くもエネルギーをもらいやすいです。争いや暴力・修羅場なシーンなどめっぽう弱い怒りや憎しみの負の感情はとてつもないネガティブなエネルギーを放出していますから、エネルギーに敏感なエンパスにとってはそれこそが修羅場です。それに怒っている相手の感情...人の顔色が読めちゃうのはエンパス体質だから。

    spiritual-ponopono

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 対人恐怖症と不安障害 思春期のイジメで全てが変わった?またはアスペルガーの兆候か? その1
    2020/03/21 19:42
    対人恐怖症と不安障害 思春期のイジメで全てが変わった?またはアスペルガーの兆候か? その1

    中学生時代 部活でのトラウマな出来事私は小学生の頃まで明るく、誰に対しても屈託のない子供でした。子供がいじめの対象にするようなクラスメートとも仲良くし、大人の中で嫌われている親にも物怖じせず話しかけて、親が驚くほどでした。全てが変わったのは

    Gore

    I AM YOU

  • 障がい者の就活をサポートする【パーソルチャレンジの就労移行支援・ミラトレ】
    2020/01/04 18:34
    障がい者の就活をサポートする【パーソルチャレンジの就労移行支援・ミラトレ】

    障がい者でも働きたい 障がいがあっても働きたい方や、働かなければならない方も大勢いらっしゃると思います。 私自身も障がい者手帳3級を持っていますが、就活の時には苦労しました・・・。 精神障がいなので、障がいクローズで就活をして、今現在も職場にはクローズです。 クローズで苦労するところは健常者と同じ行動、結果を求められることです。 午前中は体調不良だから午後から出勤なんてことが許されません・・・。 障がいをオープンにしていれば、多少のシフトの変更は聞いてもらえるかもしれませんが。 それに、企業の障がい者枠で就職できれば、体調の浮き沈みを理解してもらえるので 安心して働けますね。 やはり、障がいの…

    トクさん

    元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

  • 障害者の就職・転職支援なら【dodaチャレンジ】
    2019/12/27 20:32
    障害者の就職・転職支援なら【dodaチャレンジ】

    障がい者でも働きたい 私は精神障がい者手帳3級を持っています。 障がい者年金の支給も受けていますが、それだけては生活が成り立ちません。 私のように、障がい者でも働かなければならない方は多くいらっしゃると思います。 また、障がい者でも働きたいと思っている方もいらっしゃるでしょう。 ところで、障がい者が就活することは思っている以上に難しいものです。 これは、私自身の経験からも言えることです。 まず問題になるのは障がいがあることをオープンにして働くか それともクローズで働くかです。 私の場合は、精神障がい者なので見た目は普通です。 そのため障がいはクローズで就活しました。 今働いている会社でも健常者…

    トクさん

    元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

  • 障がい者でも働きたい・・・
    2019/12/06 19:49
    障がい者でも働きたい・・・

    障がいがあっても働きたい障がいがあっても働きたい。また、私のように障がいがあっても働かざるを得ない場合もあると思います。実は私は重度のうつ病のため、障がい者手…

    トクさん

    トクさんのブログ

  • 障害者への転職サポート実績業界No.1!【アットジーピー(atGP)】
    2019/11/27 19:32
    障害者への転職サポート実績業界No.1!【アットジーピー(atGP)】

    障がいがあっても働きたい 障がいがあっても働きたい人や、働かなければならない人もいますよね。 実は、私は精神障がい者3級の手帳を持っています。 重度のうつ病を患っていたからです・・・。 幸い今は寛解状態でなので介護士として働いていますが、元々は公務員でした。 公務員をやむなく辞めるを得なくなった時には、目の前が真っ暗になりました。 「これからどうしたら良いんだろう・・・。住宅ローンも残っているし」 転職の経験もまったくありませんでしたから・・・。 訳もわからずハローワーク通いを始めました。 しかし、50歳を過ぎた精神障がい者が働ける場所は、そう簡単には見つかりません。 ハローワークで知った介護…

    トクさん

    元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

  • わたしの弱気の付き合い方、克服の方法
    2019/08/27 22:42
    わたしの弱気の付き合い方、克服の方法

    わたしの弱気の付き合い方、克服の方法元々が控えめな性格で、かつ少し完璧主義的なところがあったことが原因だと思います。完璧に出来ていないと満足できないため、結果に満足できない→やり切ったという感覚にならない→自信がつかないということを何回も繰り返している内に、次第にチャレンジしなくなるようになっていったことがいまの弱気につながっているのだと思います。

    弱気克服

    弱気を克服した体験談とアドバイス

  • 【パニック障害とカフェイン】カフェインのメリット・デメリットについて【2019年度版】
    2019/07/22 18:09
    【パニック障害とカフェイン】カフェインのメリット・デメリットについて【2019年度版】

    【パニック障害とカフェイン】カフェインのメリット・デメリットについて【2019年度版】

    パニック君

    パニック障害.COM

  • 【ストレスが溜まっていると感じる方】今日は私のお薦めの本を紹介したいと思います。
    2019/04/24 17:58
    【ストレスが溜まっていると感じる方】今日は私のお薦めの本を紹介したいと思います。

    【ストレスが溜まっていると感じる方】今日は私のお薦めの本を紹介したいと思います。

    パニック君

    パニック障害.COM

  • テレビを見ても笑えない病【恐怖症】
    2019/03/07 23:54
    テレビを見ても笑えない病【恐怖症】

    最近テレビ離れと言いますが、私は家で基本テレビはつけっぱなしだし、よくテレビを見ているほうだと思います。テレビ…

    しばまる

    ニートだめ!ぜったい!

  • https://mid-lady.com/no-friends-30-40s/
    2018/12/14 04:18
    https://mid-lady.com/no-friends-30-40s/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    アリサ

    アラフォーバツイチ女の人生再設計ブログ!!

  • https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/11/24/235843
    2018/11/29 03:50
    https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/11/24/235843

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ヤドカリしょー

    物語日記〜聴いて・考えて・見る〜

  • https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/11/18/235703
    2018/11/29 03:50
    https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/11/18/235703

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ヤドカリしょー

    物語日記〜聴いて・考えて・見る〜

  • https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/11/10/011633
    2018/11/29 03:50
    https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/11/10/011633

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ヤドカリしょー

    物語日記〜聴いて・考えて・見る〜

  • https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/10/29/235255
    2018/11/29 03:49
    https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/10/29/235255

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ヤドカリしょー

    物語日記〜聴いて・考えて・見る〜

  • https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/10/28/225351
    2018/11/29 03:49
    https://sho-yadokari25.hatenablog.com/entry/2018/10/28/225351

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ヤドカリしょー

    物語日記〜聴いて・考えて・見る〜

  • https://sadrecovery.hatenablog.com/entry/sad-help-
    2018/11/25 07:00
    https://sadrecovery.hatenablog.com/entry/sad-help-

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    うちき

    ただ空を眺めて生きていたい

  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e3%83%91%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e9%9a%9c%e5%ae%b3%e3%81%a8%e7%9d%a1%e7%9c%a0%e3%80%91%e5%a4%9c%e6%9b%b4%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%9b%e3%81%9a%e3%81%97%e3%81%a3%e3%81%8b%e3%82%8a%e7%9d%a1.html/
    2018/10/06 02:32
  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-210.html
    2018/09/21 18:40
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-210.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • https://mid-lady.com/to-hurt-strength-tenderness/
    2018/08/31 00:56
    https://mid-lady.com/to-hurt-strength-tenderness/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    アリサ

    アラフォーバツイチ女の人生再設計ブログ!!

  • https://mid-lady.com/part-time-worker-dorodoro/
    2018/08/09 07:28
    https://mid-lady.com/part-time-worker-dorodoro/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    アリサ

    アラフォーバツイチ女の人生再設計ブログ!!

  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e3%83%91%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e9%9a%9c%e5%ae%b3%e3%81%a8%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%9f%e3%83%b3c%e3%80%91%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%9f%e3%83%b3c%e3%81%a7%e5%bc%b1%e3%81%a3%e3%81%9f%e7%b2%98.html/
    2018/08/02 23:27
  • https://mid-lady.com/bullying-consultation/
    2018/07/15 04:06
    https://mid-lady.com/bullying-consultation/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    アリサ

    アラフォーバツイチ女の人生再設計ブログ!!

  • https://mid-lady.com/weak-position/
    2018/07/10 04:35
    https://mid-lady.com/weak-position/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    アリサ

    アラフォーバツイチ女の人生再設計ブログ!!

  • https://mid-lady.com/female-group-behavior/
    2018/07/07 05:34
    https://mid-lady.com/female-group-behavior/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    アリサ

    アラフォーバツイチ女の人生再設計ブログ!!

  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%af%e8%b3%aa%e4%b8%8d%e8%b6%b3%e3%80%91%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e8%87%aa%e5%be%8b%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e3%81%ae%e4%b9%b1%e3%82%8c%e3%83%bb%e3%81%86.html/
    2018/07/05 02:37
  • https://mid-lady.com/interpersonal-distress/
    2018/06/29 01:40
    https://mid-lady.com/interpersonal-distress/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    アリサ

    アラフォーバツイチ女の人生再設計ブログ!!

  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e7%8c%ab%e8%83%8c%e3%81%ae%e3%83%87%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%91%e7%8c%ab%e8%83%8c%e3%82%92%e6%b2%bb%e3%81%97%e3%81%a6%e4%b8%8d%e5%ae%9a%e6%84%81%e8%a8%b4%e3%82%92%e6%94%b9.html/
    2018/06/03 16:34
  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-209.html
    2018/05/21 18:20
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-209.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e3%83%91%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%81%ae%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e3%81%a8%e5%89%af%e4%bd%9c%e7%94%a8%e3%80%91%e3%83%91%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%82%92%e6%9c%8d%e7%94%a8%e3%81%97%e3%81%a6.html/
    2018/05/17 18:43
  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e4%b8%8d%e7%9c%a0%e7%97%87%e3%81%ae%e6%94%b9%e5%96%84%e3%80%91%e4%b8%8d%e7%9c%a0%e7%97%87%e3%81%a7%e3%81%8a%e6%82%a9%e3%81%bf%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ae%e7%82%ba%e3%81%ab%e3%80%81%e7%a7%81.html/
    2018/04/28 17:20
  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e5%b9%b3%e5%9d%87%e5%af%bf%e5%91%bd%e3%81%a8%e5%81%a5%e5%ba%b7%e5%af%bf%e5%91%bd%e3%80%91%e5%81%a5%e5%ba%b7%e5%af%bf%e5%91%bd%e3%82%92%e4%bc%b8%e3%81%b0%e3%81%99%e3%81%ab%e3%81%af%ef%bc%9f.html/
    2018/04/03 01:28
  • https://panicshougai.com/archives/%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a8%e3%83%9a%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%b3%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e7%a7%81%e3%81%8c%e6%84%9f%e3%81%98%e3%81%9f%e4%ba%8b.html/
    2018/03/27 00:35
  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e9%ab%98%e8%a1%80%e5%9c%a7%e5%af%be%e7%ad%96%e3%80%911%e6%97%a5%e7%b4%8410%e5%88%86%ef%bc%81%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%92%e6%8f%a1%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%a1%80%e5%9c%a7%e3%82%92.html/
    2018/03/20 18:55
  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e6%b0%b4%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e3%80%91%e4%b9%be%e7%87%a5%e8%82%8c%e3%83%bb%e8%a1%80%e6%b5%81%e6%94%b9%e5%96%84%e3%81%ab%e3%81%8a%e6%b0%b4%e3%82%92%e3%81%9f%e3%81%8f.html/
    2018/03/12 21:16
  • https://panicshougai.com/archives/%e3%80%90%e3%83%91%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e9%9a%9c%e5%ae%b3%e3%80%91%e8%80%b3%e3%81%ae%e9%96%89%e5%a1%9e%e6%84%9f%e3%83%bb%e8%80%b3%e8%a9%b0%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%a7%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a.html/
    2018/02/25 20:47
カテゴリー一覧
商用