スピ素人からいつのまにか絵のお仕事をさせて頂いています。自分のスピ体験の漫画を描いているので、誰かのお役にたてれば嬉しいです。
神様から直接聞いた、幸せになるための方法とは?スピリチュアルを、一緒に楽しく探検してみませんか?
ココロをゆるませるゆる〜いblogです!読んでくださる皆様が最幸の人生になるよう願って書いております
シーズン2として新たに始まります。 身体軸ラボとは、精神と身体とそして視えない霊的世界の中心軸を整えていくことを主眼にします。
瞑想を続けて24年。自然体で地に足のついたスピリチュアルを。がんばらずに前向きに。
人に内在する良心神(この世の閻魔)とは何かを説明しています。
主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。 チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)
阿耨多羅三藐三菩提境地にて 愛・光を 羅網の如く繋ぎ 結び(むすひ) 弥勒の世を創造 神人となり ∞無限の臨在へ∞
すべてが喜びだと気づいた♪ちょっぴり神さまと話せる麻琴のブログ
安易にスピリチュアルに手を出すということが、どんなに恐いかを知りました。その日々の体験を綴りました。
13000年26000年周期の大変動、分離から統合へ時代と人間の変化「ミロクの世」実現推進♪
神の逆襲が始まった 天罰を恐れぬ人間たちよ 目覚めの時は今来たり 気づかぬ者は皆滅びゆくなり
愛と感動、驚きと衝撃、自由で無限 そんな「本来の自分」を思い起こすブログ(´∀`)ノ
自分自身の真実にたどり着くために必要なメッセージをお伝えします。
田舎暮らしをしながら、猫17匹を世話しながらスピリチュアルな仕事をしている、一人の男の物語。
50代になりセミリタイアしました、これから何をしようか模索中です。 神社仏閣巡り・写真・愛犬・レイキヒーリング 日々の生活で浮かぶことを気負わずに綴ります。
「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く
天使の専門家☆天使を感じてほんのり幸せでいると、魂が望む人生を引き寄せもっとHappyに
天使の専門家。ドリーン・バーチュー博士直弟子。天使を感じてほんのり幸せでいると魂が望む人生を引き寄せもっとHappyに。3,500人以上セッション・チャネリング・エンジェルリーディング・ヒーリング&講座講師。
日頃から高次の存在と会話をしている筆者が、高次からの伝言やスピリチュアルな出来事を記載します。
気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり・ブログでは毎日「今朝の気脈メッセージ」を公開中!
龍の歯医者と呼ばれるヤマザキ先生のシャーマン1年生の日々
マコちゃんのサードアイから、セカンドブログが爆誕。スピリチュアル、健康をメインに、マコちゃんの妄想も満載。ワクワクドキドキが止まらん、波動アゲアゲブログです。
今コロナ禍にあって、心身共に疲弊している方々にスピリチュアルメッセージをご紹介します。
世界は鏡であなたが世界。覚醒の視点からあなたの世界を生きやすくするヒントと、クリックで遠隔ヒーリング
One Catalyst ~神寄木賀集~ぶれない自分軸・覚醒・目覚め・サイキック能力を促進するブログ
太古宇宙根源の光より降ろすメッセージで綴る「覚醒」や「目覚め」に焦点をあてた、サイキック言霊師の音を込めた言霊ブログです。無価値感、劣等感、罪悪感、恐怖等重たい振動周波数をはずし手放し、意識変容(反転)、宇宙意識との融合・統合を促進します
歴史や神社仏閣めぐり、オーラや不思議体験談などを書いています^ ^
幼少の頃から体験した超常現象や不思議系などについて、考察を含めて体験記を作成し、現象の解明にも挑んでいます。
いろいろなスピリチュアルを試してみたけど 一向に人生が好転しないあなたへの開運通信と占い
アロマとレムリアの女神からのチャネリング、リーディング・ヒーリングセッションで幸せと豊かさの錬金術
☆自分探し☆は思考より感情より以前から存在する「私」と出合う内なる旅路^^ 思考に気付いてる? 無意識状態から覚めてる? 感情を見守り昇華させ .☆.。.:*・゜今ここにある愛☆よろこび☆豊かさを♪両手を広げて受け取ろう\(^▽^)/
数秘&前世リーディング。悟りと不思議体験、宇宙人、古代文明、シャンバラ、ハイヤーセルフワークショップ
搾取型スピリチュアルビジネスを批判しつつも、自分は根拠の出せない妄言を書いております。
世界の主要な宗教は人々を導く特別な方の出現を予言してきました。その方は現在、世の中におられます。
霊能者、チャネラー、カルマ浄化の祈り指導者、インナーチャイルドセラピスト、ヒーラーで紫色オーラの紫野ひかりがお話します。
自分自身の経験から得た、気づきや理解をお伝えしていきたいです。
身近な自然、鎌倉散策、関東近郊の山歩き、遠足、まる学、オーブ、玉響、自作小説
猫はいつでも自分に正直に生きています。あなたも猫になれば悩みは解決!自分中心で生きよう♪
意識の道。自我の解放〜アストラルトリップ〜変性意識〜次元世界〜オカルト〜愛聖〜創造〜旅〜人間の目的。
霊媒体験をもとにスピリチュアルを語ります/少しでもプラスになる生き方を発信
マナゴールド★スピリチュアルデザイナー あなたの人生を『楽しく×美しくデザイン』します!●スピリチュアル講座●楽しく開眼ツアー●写真撮影●アート●Webデザイン●IT講座●龍と天使のアクセサリーショップ
氣の伝承者。年間1万人以上の方々と全国各地にて施術会・セミナー道場開催し、幸せのご縁を紡いでいます
【巫(かんなぎ)とは】 神を祀り神に仕え、 神意を人々に伝えることを役割とする人。 自分らしく生きる魂の 『目覚め』をサポートいたします Youtube、スピリチュアルカウンセリング、神社仏閣ツアーにて活動中
真氣光という、ちょっと不思議な宇宙エネルギーを受けて起きた体験と気づいたことや、氣の世界のこと
色々な願いを叶えてきたAmy でも、最近は不安に支配されてばかり 自分のことは好きだし、大好きなパートナーと一緒だし これ以上、一体どうすれば心から安心できるの? 遂に「神」と再会した私の、熱烈なラブレター集(笑)
スピリチュアルカウンセラーAquaLightのBlogです。RealとSpiritualを融合した独自の手法で、日々のしあわせを増やす秘訣をご案内しています!
40代介護福祉士です。 年収は少なくとも、生涯現役で働く覚悟です。そのための健康的な生活を心がけています。
天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。 相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセ
霊障を受けやすい、人間関係がギクシャクするなど生きづらさに繋がる問題の解決に出雲市 心の調律サロンViolet Asterは占星術、タロット、霊感・霊視で向き合います。
あるがままな自分の扉を開くために 今ここでわくわくを実践している人たちのたまり場
言霊を毎日1000回唱えたらどうなるか実験記録中!自分の心に寄り添う実践ブログ
貯金残高200万円、年金暮らしの老人が、ハルマゲドンのなかで「絶対幸福」と「1億円の資産づくり」に挑戦する実話に基づいた現在進行形の小説です。
斎藤一人さんの銀座まるかん特約店 美開運メイク、白光のカウンセリングの美容健康ブログ
あなたとあなたの世界が変わるのは、思いがけないところから。
『2012年のアセンション』へようこそ。主としてヘミシンク・ワークで得た情報で綴る。
愛知県でアニマルコミュニケーションとマヤ歴をやってます。 スピリチュアルな出来事や学びなどを楽しんでます。 目標は正しく生きカルマを消化して魂の世界に帰ります。
クラシック歌曲・オーガニック珈琲・合気道・ウクレレ & Books Healing
お気楽ヒーラー@ティータイム・ヒーリングサロンによる日々の気づき。
社会毒の溢れる世の中で健康に生きていく事を目指すブログです。
本当の意味での成功者(賢者・覚者)は、物質面でも精神面でも成功しています。このブログでは、成功者が到達する『世界観』というものを、左脳的に『言葉』をもって解き明かしていきます。毎日読むだけで『賢者』になれる『悟りの書』ブログです。
霊能者の一族で育ち、邪気、悪鬼、死霊、生霊を祓うのを得意とし、運気を変える秘伝を受け継いでいます。
ネガティブエネルギーを外から抜く遠隔エネルギー療法、インナーチャイルドの癒しが開運につながるヒプノセラピー、心身の浄化や宇宙意識と繋がる宇宙ワンドを制作販売中。意識のアセンションにつながる発想ブログ。
統合失調症から回復したaoponはスピリチュアリズムに目覚めた。魂の向上を目指す。
スピリチュアルを通して、楽に生きれるコツ、お役に立てることをお伝えしていきます。
こんにちは! 2019年6月にインドのあきこさんに出会いそこから スターシードに目覚めました。 チャネリングは日々犬のお散歩中にするので 独り言も多いので他から見たら変な人に思われてるかも((´∀`))ケラケラ
天然石ブレスレットを作っています。 少しずつですが、アップしていきますので 見ていただけたら、嬉しいです。
スピリチュアルブロガーとしてスピリチュアルな話題からネットショッピングまで楽しめる新感覚のエンターテイメントを提供しトップブロガーを目指して現代の謎に迫る不思議ブログ。
家に龍神さんが来ます。普段は福祉関係で働いていますが龍神さんとパワーストーン ショップ「ミスマルノタマ」も始めました。ブログは神社仏閣紹介、不思議な話などです。
ちょっとスピリチュアルな出来事の体験談・考察など
心と体にサインとして表れる問題を、 東洋医学とスピリチュアルな視点から読み解き、 ヒーリングをしていきます。 動画ヒーリングも公開中! Body & Feeling Design
心の奥から無限に広がる いのち へ つながっていたいから。いつも真実の道を歩きたいから。書いてみようと思う。
世界で愛される日本発祥のヒーリング「靈氣」(Reiki・レイキ)によってたどり着いた「調和力」と言う宝とその宝で叶えられた「自由」。 「調和力」と言うキーワードを共有するだけで世界は劇的に好転します。
安倍晴明様他 神々の御神示と 清めの法 をお伝えし 無料の遠隔ヒーリング・御祓い(除霊)を実施中です
占いや和事に関する雑記、関連する本の感想等を載せています。
誰もが自分の世界観で生きている 信仰・和・価値・愛について綴ります
日々のスピリチュアル日記です。 宇宙意識の必要性を感じた日々を過去も合わせて記録してます。
愛とエロスのWARRIOR【覚醒戦隊ゴジゲンジャー】の言霊発信基地
☆4次元のスピリチュアルを超えて意識進化と自己超越をテーマに自由自在なる新宇宙を創造する革命日記
フルトランスチャネリングによるオンラインセッション開始。 変性意識で見えた惑星や恒星のヴィジョンや不思議体験の記録。 ヘミシンク、恒星探索、生命の樹やタロットパスワークなど、幅広く綴ってます。
心理学や自己啓発、スピリチュアルの本を読み、今まで学んできた心のからくりや無意識に起こる感情はどこからきているかなど、私の学んできたことをこちらのブログでは書いています。 どうぞよろしくお願いします♪
お気の向くまま−エネルギー・ワーカーのお喋り散歩 オーラリーディング、ヒーリング、オラクルカード…。
これ迄住んだ海外5カ国(メキシコ、パナマ、マイアミ、マドリッド、ロンドン)での生活や帰国してからのボランティア活動(パソコン、はまちゃん体操、脳トレ)の事等を綴っています。
勝ち負けを捨てた時あなたは解放されて自分の価値と自由に目覚めるのです。その方法をメインにいろいろ書き綴ります。
スピリチュアル歴20年のタロット占い&西洋占星術師。自らの引き寄せ体験を基に、開運アドバイスしています。龍が2柱付いています♪
ハイアーセルフ、高次元霊(天使、アセンデッドマスター、自然霊等)とのチャネリングメッセージ。
「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
市中引き回し(しちゅうひきまわし)は、江戸時代における日本の刑罰で、罪人を馬に乗せ、罪状を書いた捨札等と共に刑場まで公開で連行していくものである。
獄門(ごくもん)とは、江戸時代に庶民に科されていた6種類の死刑の一つで、打ち首の後、死体を試し斬りにし、刎ねた首を台に載せて3日間(2晩)見せしめとして晒しものにする公開処刑の刑罰。梟首(きょうしゅ)、晒し首ともいう。元は獄舎の門前に首を晒したことからこの名前が付いた。付加刑として財産は没収され、死体の埋葬や弔いも許されなかった。 こうした刑罰は平安時代後期から存在し、平安京の左右にあった獄の門前に斬首された罪人の首を晒した事が「獄門」の語源であると言われている。また当時は斬首した首をただ晒すだけでなく、矛で貫いて京中の大路を練り歩くことも行われたという。以後も同様の刑罰は存在したが、本格的に刑法体系に取り入れたのは江戸幕府であったと言われている。 首を晒す台を獄門台といい、高さ6尺(下部を土に埋めるので実際には4尺(1.2m))の台に五寸釘を二本下から打ち、ここに首を差し込んで周りを粘土で固める。夜は首が盗まれたり野犬の類が持っていかないよう桶を被せ、非人数名が火を焚いて寝ずの番をした。獄門台の横には罪状を書いた捨札(すてふだ)が立てられた。 獄門の刑罰を科される犯罪は、強盗殺人、主人の親類の殺害、地主や家主の殺害、偽の秤や枡の製造などであった。 明治時代に至っても初期には梟示と名を改めて引き続き行われていたが、1879年の明治12年太政官布告第1号により廃止された。なお、斬首刑は1882年1月1日に施行された旧刑法により廃止されるまで残る(最後に行われたのは1881年)。
アウトローは語源的には犯罪等により法の保護を受けられなくなった人物をさす。しかし、現代ではもっぱら西部劇での無法者及びそのような生活スタイルを示す語として用いられることが多い。 西部劇でのアウトローは荒野に住み入植地に襲撃をかける犯罪者として描かれることが多い。このような描写はイギリスの民話ロビン・フッドやハイウェイメンに負うところが大きい。しかし本来は法律用語で対象となる人物に付される厳しい宣告の一つである。 コモン・ローではアウトローは、法廷への喚問を無視したり、犯罪に関わったとされた時に抗弁せずに逃げるなどの行為により国法を無視したと看做されている人物であった。イングランドのアングロサクソンの古い法律ではアウトローは殺人に関わって犠牲者の親族に「血の代金」を払わなかった者に宣告された。アウトローリーは古代ノルマン人やアイスランド人などの法概念にもその時代のまた別の法概念として存在した。 アウトローの宣告を受けると「市民としての死」(civil death, 市民権剥奪)が科せられた。アウトローはあらゆる市民社会から排除され、如何なる者も彼に食事や隠れ処その他の援助を与えることが禁じられた。もし援助すれば couthutlaugh (=A person who harbored an outlaw)の罪に問われ援助者自身が宣告を受ける虞れがあった。アウトローを支援した者が許されるには彼らを殺さなければならなかった。実際にアウトロー殺しは推奨され、「アウトローは市民社会を無視したので、社会もアウトローにいかなる義務を負わない」という論理で、アウトローを殺しても殺人罪に問われることはなかった。アウトローに市民権はなかったので訴えたり保護を求めることはできず、彼ら自身が法的責任を負った。 刑法の文脈ではアウトローリーは人口密度の高い国ではあまり薄れなかった。それと国際的な犯罪者引渡し協定により手配された逃亡者が逮捕を免れるのは困難になった。民法の文脈ではアウトローリーは民事訴訟法の整備により廃れ、もはや被告がアウトローの宣告を受けることはない。市民的義務の怠慢によりアウトローの宣告を受ける可能性はイギリス法では1879年迄スコットランド法では1940年代後半まであった。
芸術テロ(げいじゅつ - )とは社会一般的に受け入れられない方法で、芸術家が自らの作品を発表する事。時に非合法手段に頼る事もある。多くの物は稚拙なレベルだが、中にははっと目を見張るような、正に「芸術的」と言って良い物も存在する。ユーモアとウィットに富んでおり、けしからんと思いつつも作者の遊び心にくすりと笑ってしまうものもある。
我々の国籍は天国にあり〜聖書の言葉である。日本人でもなく〜クリスチャンであることは異邦人ではあるが〜国籍は〜イエスキリストと共にあり〜神の子〜親子関係にあるという意味である! 教会とは非常に意味が広く〜「クリスチャンの集まり」そのものを意味し〜建物ではない〜王国会館などという団体もある。 大聖堂(だいせいどう)とは宗教建築の種別のひとつで、通常はカテドラルの訳語として用いられている。 ノートルダムの鐘のワンシーン〜教会の中では「サンクチュアリ」を宣言し政治力の介入を許さない
クリスマス関連なら何でもOK! イルミネーションで個人的に好きなのはサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂。サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂(サンタ・マリア・デル・フィオーレだいせいどう、伊:Cattedrale di Santa Maria del Fiore)は、イタリアのフィレンツェにあるキリスト教・カトリックの教会。フィレンツェの大司教座聖堂であり、ドゥオーモ(大聖堂)、サン・ジョヴァンニ洗礼堂、ジョットの鐘楼の三つの建築物で構成される。教会の名は「花の(聖母)マリア」の意。
道徳(どうとく)や倫理(りんり) 、あるいはモラルとは、社会や共同体において習慣の中から生まれ、通用するようになった規範のことである。法律などの規則とは意味合いが異なる。社会的習慣や礼儀・作法もその範疇にあるとされ、自然発生的な教えが多く、明確な定義はない。道徳や倫理について分析し、考察をおこなう学問分野を倫理学という。 地域・時代に応じて異なり、社会的影響を受け変化する場合がある。また、多くの宗教の教えと重なる部分が多い。異なる社会や共同体では異なる倫理・道徳があると考えられているが、それらはほとんどの場合生活習慣の多様な表れであって純然と道徳の差異であるとはいえない。差別や蔑視、権力者の圧力、宗教などの洗脳による状況を引いて考える必要があり、その場合の道徳の差異は思われているほど離れているわけではないこと、ならびに人類は単種の生物であることを考えると、知られていない共通する絶対的道徳が存在するはずであり、この意味での道徳は人間の規範そのものといえる。 「道徳を守ることは、正しいのである」と広く考えられているため、政治的に利用されやすい。為政者に都合の良い教えを道徳とし、社会的な規範とすることで人民を容易に拘束できるため、封建社会などでは領民を精神面で押さえつけることに利用された。また、近代以前の社会(特に東洋)においては法律と道徳の未分化状態が長く続いていた。
マナーの多くの様式は、四角四面に解釈して適用するマニュアルではなく、人間が気持ちよく生活していくための知恵である。マナーは国や民族、文化、時代、宗教のさまざまな習慣によって、形式が異なる。ある国では美徳とされている事が、他の国では不快に思われることもある。例えば日本ではげっぷをすれば不快に思われるが、アラブ諸国では食後にげっぷをするのが礼儀とされている、など。他には日本では食事の際に飯椀を食卓に置いたままで食べるのは「犬食い」と呼ばれ批判されるが、韓国では逆に手で保持すると「乞食みたいで卑しい」と批判される(つまり現地では「犬食い」こそ正しい作法)、など。 「他者を気遣う」という気持ちを所作として形式化し、わかりやすくしたものが形式としてのマナーである。
しつけ(躾・仕付けまたは仕付)とは、人間または家畜の子供または大人が、人間社会・集団の規範、規律や礼儀作法など慣習に合った立ち振る舞い(規範の内面化)ができるように、訓練すること。概念的には伝統的な子供への誉め方や罰し方も含む。ドイツ語では、しつけのことを、der Zuchtというが、これは人に限らず動物(家畜)の調教、訓練の意味もあり日本語のしつけと同じである。 なお裁縫(特に和裁)では、ちゃんと真っ直ぐに縫えるように、「予め目安になるような縫い取り」をしておくこと、それに沿って縫っていくことを仕付けと言う。
絵文字を使っている文章がとにかく嫌い、嫌悪感すら覚えるという方が対象です。 絵文字使うとなんだか文章の文学性というか、日本語そのものの持つ美しさが損なわれると思う・・・・・・そうは思いませんか? なんだか、堅苦しい雰囲気を醸し出してしまいましたが気軽に参加して下さい。