TOPICS

哲学・思想情報 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    テキサス州サンアントニオ観光で休憩するなら甘すぎない美しいケーキのBakery Lorraineで!

    観光に疲れたらちょっとお茶したいと思うのは何もサンアントニオに限った話ではないでしょうが、せっかくサンアントニオに遊びに来たのだったら、地元発のお店に行ってみたい!と思いませんか? そしてできることなら、可愛くて、美味しいお店にいってみたい! そこで今回はテキサス州サンアントニオ発のパティスリー&ベーカリー「ベーカリー・ロレーヌ(Bakery Lorraine)」を紹介します。 サンアント

    金色のミドリムシ

    金色ミドリムシの顕微鏡

    読者になる
  • 2位

    UKロックおすすめの名曲 7選 #今週聴いた音楽 [ day 8 - 14 ]

    こんにちは!マサキです。 #今週聴いた音楽 第2弾はUKロックの名曲です。 今回の記事はこんな方に読んで欲しい。 「普段聴かないジャンルの音楽を知りたいです。」 「忙しいのでわざわざ調べたくありません。」 「興味ない音楽は聴きたくないよ。(怒)」 音楽って聴かず嫌いだっただけで、めっちゃハマるということもあります。 きっかけはふとした時に流れるイントロやサビじゃないですか? そこでオススメの曲と共に「聴くところ」がわかるようにしました。 それではいきましょう! UKロックおすすめの名曲 7選 #今週聴いた音楽 [ day 8 - 14 ] day 8「Don't Look Back In An…

    masaki_alex

    masaki-alex-website

    読者になる
  • 3位

    恋愛経験が少ない私、だめですか?

     気にいったらどちらかタップ    こんばんは!宮城かなです^^「恋愛経験が少ないからうまくいかないんです・・」あなたはこんなふうに思っていませんか?経験がな…

    宮城かな

    宮城かなオフィシャルブログ

    読者になる
  • 4位

    「ブログのネタがない」をすぐに解決する3つの方法

    こんにちは!マサキです。 「ブログ始めたばかりで何を書けばいいかわかりません。」 「毎日更新しようと思ったけどネタが尽きました。」 「何を書くか決めるまで時間がかかって困ります。」 今回はこんな方のお悩みに答えます。 この記事を読むとブログのネタに困る事はなくなりますよ。 ではいきましょう! 「ブログのネタがない」をすぐに解決する3つの方法 タイトルのキーワードを決める 具体例:心理学記事 ツイートを利用する 具体例:音楽記事 ずっと考えておく 具体例:瞑想記事 まとめ 「ブログのネタがない」をすぐに解決する3つの方法 タイトルのキーワードを決める 何も思い付かない時はタイトルのキーワードを1…

    masaki_alex

    masaki-alex-website

    読者になる
  • 5位

    安岡 正篤の言葉(その一八八九) 時世と活學

    「 第十講 人生と国政 」 黙って聞いておった正受和尚は、白隠の言葉が終ったとたんに「ばかっ!」と大喝をあびせて、「そんなものは学得底ーお前が読んだり聞いたり…

    稲島寅蔵

    人の行く 裏に道あり 花の山

    読者になる
  • 6位

    電子タバコ関連の肺疾患が1,888件まで急増

    米疾病対策センター(CDC)は10月31日、電子タバコの使用に関連した重篤で死に至る可能性もある肺疾患の報告が…

    chiro

    chiro1086

    読者になる
  • 7位

    museの名曲7選 ロックとクラシックが好きな方にオススメする曲です。

    出典:https://wmg.jp/muse/ こんにちは!マサキです。 今回はロックが好きでクラシックも聴くよという方にオススメのバンドを紹介します。 それはイギリスの3人組「muse」です。 ロックを軸にしていますが、曲調には多様性がありクラシカルなものまであります。 この記事ではピアノやストリングスが多く含まれている曲を独断と偏見により選びました。 あなたのお気に入りがあれば嬉しいです。 それではいきましょう! Space Dementia Blackout Ruled by Secrecy Exogenesis: Symphony Pt. 1 (Overture) Exogenesis…

    masaki_alex

    masaki-alex-website

    読者になる
  • 8位

    「イヤイヤ期って本当に大変!!」イヤイヤしてる子が素直になる魔法の言葉

    「イヤイヤ期って本当に大変!」 「どうすればいいかわからない!」 子どものイヤイヤって本当に大変ですよね。 ・服に着替えるのも嫌だ ・靴下を履くのも嫌だ ・ご飯を食べるのも嫌だ ・歩くのも嫌だ ・全部嫌だ もう全ての事が嫌になり、まったく話が通じなくなりますね。 「もう!話聞いてよ!」 「もう勝手にしなさい!」 関わることも投げ出したくなりますが、そんなことを言うとますますイヤイヤがひどくなる。 親としても感情的になり、とても悪循環ですよね。 そんな子どものイヤイヤ期を不思議に思ったことはありませんか? なぜ、子どもはイヤイヤ期になるのか?なぜイヤイヤというのか? 今回はそんなイヤイヤ期につい…

    まりも保育士

    まりも🍎こどものせかい

    読者になる

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧