TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

創価学会 批判・告発 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    学会活動のない生活を楽しんで。

    ついにと言うかやっと言うべきか安倍総理から7道府県に緊急事態宣言が発令された。こんな時に正宗が寺院行事を行っているようなデマをネットに流している創価民が見受けられるが、日蓮正宗では本山行事は全て中止になっていてオレの所属寺院も先月から御講など全ての寺行事は中止になっている。オレは週に1~2度お寺の駐車場に車がない時を見計らって唱題しに行っているが人がいなくてむしろ唱題がやりやすい。さて創価も現在ガ...

    SDI(創価ダメ出し委員会)

    (旧)創価学会員による創価ダメ出しブログ

    読者になる
  • 2位

    人類はウィルスとの戦いを繰り返し。

    【一年戦争史】ガンダム 一年戦争時系列まとめ 地球連邦軍編「ギレンの野望 ジオン独立戦争記」版【機動戦士ガンダム40周年記念プレイ】 コロナはインフルエンザより弱い敵だと 仰いますが、 どう、でしょう。 今まで、人は、 限りない英知でウィルスに勝利しました。 風邪菌まんの特...

    天ぱ

    tmp48のブログ

    読者になる
  • 3位

    西浦・北海道大教授、4月3日「現在の東京都は爆発的で指数関数的な増殖期に入った可能性がある」

    約8900文字東京は失敗する可能性が高いと思っています。1月から2月の時点で、WHOトップも日本の政治家も「命」より「経済」を優先したので下記のの渋谷健司さん(WHO)の記事には腹が立つ人も多いと思います。ですが内部事情が分かる数少ない記事だと思うので掲載しました。緊急事態宣言は1週間遅かった。なぜ専門家会議は「命」より「経済」を優先したのか?|文春オンライン----------<ここから>----------緊急事態宣言は1週間遅かった。なぜ専門家会議は「命」より「経済」を優先したのか?WHO事務局長上級顧問・渋谷健司氏【緊急再寄稿】渋谷健司感染経路不明な患者の急増など、新型コロナウイルスの爆発的な拡大を受けて、安倍晋三総理大臣は4月7日、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を行う。対象は東京、神奈川、埼玉、千...西浦・北海道大教授、4月3日「現在の東京都は爆発的で指数関数的な増殖期に入った可能性がある」

    米山士郎

    創価学会の信仰に功徳はあるか?

    読者になる
  • 4位

    不摂生、食生活、そして日頃から用心。

    巷に溢れるマスクマン。 マスクをしない人はマルで非国民? マスクが手に入らないから、ね。 生姜ない。 猫パンチで撃退?できるかぁ。 ますくマン界のレジェンド♪ 怒りの獣神ライガーさん♪♪♪ 【アウトーク〜後半戦〜】天山広吉選手のアウトなエピソード!六本木の夜の悲劇...!

    天ぱ

    tmp48のブログ

    読者になる
  • 5位

    567マスク。

    マスクは未だに何処に行ってもありません。 実家から送られてきたマスク(3枚入り)。 政府から送られる筈?の 布マスクより先に 送られて来まして、ね、。 ふと、、 思ったんです、が、やめておきます♪♪ 駄文まいど失礼。

    天ぱ

    tmp48のブログ

    読者になる
  • 6位

    完全封鎖

     さて予約貸し出しをしていた地元図書館も、ついに完全封鎖である。困った。こりゃ非常事態ということで、本購入の許可が下りたので、数千円分注文したが、しかし何...

    houbutukenichi

    雑著彷徨記

    読者になる
  • 7位

    志村けんさんをもっと見たかった

    『志村けんさんをもっと見たかった』 今日は朝からだいじょうぶだぁ〜の志村けんさんと石野ようこさんとのコントを見ながらほぼ笑いっぱなしでした ^_^  それでさ…

    ゼロ

    創価 崩壊の鐘

    読者になる
  • 8位

    新型コロナ 緊急事態宣言が発令

    4/8今日の一面 新型コロナ 緊急事態宣言が発令5月6日まで東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡学会本部に対策本部を設置感染防止を一層強く 珍しく、他紙とも共通の一面かな と思いましたが、おそらくこの団体は、国の言うことより、団体の言うことを、聞くんだろう

    大勝利

    聖教新聞 一面だけは読んでやる!

    読者になる
  • 9位

    安倍晋三「私たち国会議員や国家公務員はこの状況でも全然収入に影響を受けていない」

    安倍晋三「自民党でも一律給付の議論がありました。私たちも検討した。たとえば、たとえばですね、私たち国会議員や国家公務員は、いま、この状況でも全然影響を受けていない。収入に影響を受けていないわけであります。そこに果たして、5万円とか10万円の給付をすることはどうなんだという点を考えなければならない」この発言は大失敗だろ。国会議員や国家公務員は対象外にきまってるだろ。バカにも程がある。話の前提は最初から、サラリーマンや個人自営業の低所得層にきまってるだろ。バカすぎる。消費税減税と所得税、住民税をしばらく免除した上で、毎月10万〜20万を給付するしかないだろう。低所得者は給与の8割で富裕層は上限を設けるしか無い。この二ヶ月間何をやっていたのか?自粛を要請に変えて対象を明確にしただけ。罰則や制限がなく補償もないなら3月...安倍晋三「私たち国会議員や国家公務員はこの状況でも全然収入に影響を受けていない」

    米山士郎

    創価学会の信仰に功徳はあるか?

    読者になる
  • 10位

    新『山梨文化会館』が竣工

    4/7今日の一面 新『山梨文化会館』が竣工「ニュー山梨」の指針から35周年総県の中心拠点 富士を望む地域貢献の城 この時期に、おめでたいこって...。

    大勝利

    聖教新聞 一面だけは読んでやる!

    読者になる
  • 11位

    地方政治家と官僚もミスを犯した。

    政府(政治家)と官僚の認識の甘さ。中国・武漢から1月中旬に関西空港に到着した中国人女性と関わった日本人は損害賠償モノ。中央の政府(政治家)と官僚の認識の甘さだけでなく地方政治家と官僚もミスを犯した。大阪は創価公明が強いところだけど認識が甘い何やってんだか。●1月に中国から来日、「軽症」で国が検査断る実は陽性[新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル----------<ここから>----------新型コロナウイルスの感染者が多く出ていた中国・武漢から1月中旬に関西空港に到着した中国人女性が、入国直後に発熱などの症状があったにもかかわらずPCR検査を見送られ、後に採取した検体を検査したところ「陽性」だったことが、りんくう総合医療センター(大阪府泉佐野市)の調査でわかった。センターは府を通じて厚生労働省にPCR検査...地方政治家と官僚もミスを犯した。

    米山士郎

    創価学会の信仰に功徳はあるか?

    読者になる
  • 12位

    「誠実」こそ信頼の土台

    4/5今日の一面池田大作先生四季の励まし「誠実」こそ信頼の土台4月は就職や進学、また転居など、新しい生活を、スタートする時ですある。と、始まる今日の記事本文。う〜ん。そりゃそうですけど、今年は、ちょいと違いますよ。もうちょっと、気ぃ使わないと、あれ、ホントに

    大勝利

    聖教新聞 一面だけは読んでやる!

    読者になる

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧