TOPICS

幸福の科学 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    皆様のお力をお貸しいただけませんでしょうか!どうか伏してお願いいたします!!(>人<;)

      こちらで、再度お知らせさせていただきます!m(_ _)m 野崎梨乃からのお願いです!!! 法友・今城さんが、パワハラによる解雇をめぐる法廷闘争で ご支援を…

    アマミちゃん

    アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々

    読者になる
  • 2位

    鋼鉄の法のあとがきがじーんと来る☆

    声に出して読んでみて。

    ふろんてぃあ

    幸福の科学の末端会員「ふろんてぃあ」な日々

    読者になる
  • 3位

    殿、ご乱心!安倍何某がとち狂い、習近平国家主席を国賓として迎え・・・

    殿、ご乱心!  ドラッカーは「グローバル経済と国民国家」という論文で「国家というものは、経済よりも崇高な存在であることを必ず経済に思い知らせようとするときが来…

    読者になる
  • 4位

    「新疆文書」が再度流出「ジェノサイドが進行している」【禁聞】 NTDTVJP 「中共政権のいくつかの『切り札』の一つは『デマ』だ。彼らはデマを最後まで貫く。・・」

    平気で嘘をつき、デマを言い続けて正当化しようとする中国共産党日本はこうした残虐な組織から自国を守るだけではなく、アジアの平和を守るために貢献できる国に変わらなければいけません。今、それを自民党政権や野党に託せるでしょうか?新しい選択が、本当に必要です!クリックよろしくお願いします!にほんブログ村「新疆文書」が再度流出「ジェノサイドが進行している」【禁聞】「新疆文件」再揭中共隱瞞迫害事實NTDTVJP2019/12/10に公開#新疆中国当局が数年前から新疆ウイグル自治区に建設している収容所は、過激派と現地住民を再教育するためのものだという中国政府の主張を覆す新たな証拠が見つかりました。11月24日に国際調査報道ジャーナリスト連合が明らかにした最新文書では、中国当局がどのように「強制収容所」を運営しているのかが記さ...「新疆文書」が再度流出「ジェノサイドが進行している」【禁聞】NTDTVJP「中共政権のいくつかの『切り札』の一つは『デマ』だ。彼らはデマを最後まで貫く。・・」

    eternal-happy science

    危機に立つ日本

    読者になる
  • 5位

    マキタのコードレスクリーナー届いた☆

    開封してから気がついた。トリガ式のつもりだったのに間違えた。スイッチ式やん。ホームページ検索。 ううむ。スイッチ式だとパワフルモードがある。えいっ!使ってみよ…

    ふろんてぃあ

    幸福の科学の末端会員「ふろんてぃあ」な日々

    読者になる
  • 6位

    悪魔に加担する世界の異端児=日本

    悪魔に加担する世界の異端児=日本  米国の中国への政策がますます対決色を強めてきた。西欧諸国が多数の北大西洋条約機構(NATO)29カ国も中国の軍事膨張を挑戦…

    読者になる
  • 7位

    メディアの大物がUFO番組で証言 「米政府はエイリアンのUFOの残骸を持っている」 ザ・リバティWeb

    UFO,宇宙人の分野では、日本政府はまったく情報がないのではないでしょうか。日本でこの分野でも最先端をいっているのが大川総裁のリーディングですね。クリックよろしくお願いします!にほんブログ村メディアの大物がUFO番組で証言「米政府はエイリアンのUFOの残骸を持っている」2019.12.10ザ・リバティWebhttps://the-liberty.com/article.php?item_id=16561《本記事のポイント》トランプ氏にも"助言"するメディアの重鎮がUFO情報証言「米政府はエイリアンの物質的な証拠を持っている」米政府まわりでUFO関連の動きが活発に全米で人気のニュース番組の大物司会者、タッカー・カールソン氏が、UFO番組に出演したことが、驚きと共に歓迎されている。カールソン氏は、FOXニュースのゴ...メディアの大物がUFO番組で証言「米政府はエイリアンのUFOの残骸を持っている」ザ・リバティWeb

    eternal-happy science

    危機に立つ日本

    読者になる
  • 8位

    米下院で、ウイグル人権法案可決!キリスト教とイスラム教の薩長同盟が始まる。『朝の来ない夜はない』

    高知県のランキングに参加しています。応援クリックお願いいたしますなぜだか日常のテレビニュースでは、安倍総理の桜を見る会の話ばかりが報道されているのですが、世界ではとんでもない政治ドラマが展開しています。その舞台は、世界一の大国アメリカの国会においてです。アメリカ合衆国の下院議会で、今月3日に、中国の新疆ウイグル自治区のウイグル族への弾圧に対応を求める法案を、賛成407、反対1で可決ました。この法案は、既に9月に上院議会でも”満場一致”で可決していて、トランプ米大統領が署名すれば成立します。先月末には、香港デモへの対応で中国をけん制する、「香港人権・民主主義法」が成立したばかりです。中国は、「国際法違反であり、内政干渉」と大反発していて、米大統領の署名でウイグル法案も成立すれば、間近に迫った米中の貿易協議の行方に...米下院で、ウイグル人権法案可決!キリスト教とイスラム教の薩長同盟が始まる。『朝の来ない夜はない』

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

    読者になる
  • 9位

    トランプが批判!世界銀行と中国の超危険な関係【及川幸久−BREAKING−】 ウイグル人を弾圧し続ける中国へ融資する世界銀行

    世界銀行は、監視カメラ設置のために融資しているのでしょうか?アメリカや日本が出資したお金を世界銀行が中国へ融資する、誰が聞いてもおかしいと思う話ですね。クリックよろしくお願いします!にほんブログ村トランプが批判!世界銀行と中国の超危険な関係【及川幸久−BREAKING−】2019/12/09に公開<本日の及川幸久−BREAKINGNEWS−>※ほぼ毎日更新※トランプが批判!世界銀行と中国の超危険な関係_________________________<映画「哲人王」上映情報はこちら↓>https://www.tetsujino.com/jp-theater_________________________★絶賛発売中!「より良く生きるヒントとしての潜在意識活用講座」(幻冬舎ルネッサンス新書)https://ww...トランプが批判!世界銀行と中国の超危険な関係【及川幸久−BREAKING−】ウイグル人を弾圧し続ける中国へ融資する世界銀行

    eternal-happy science

    危機に立つ日本

    読者になる
  • 10位

    ジョン・レノンが死んで39年過ぎた。

    あの日、夕方のニュースで知り、ショックを受けました。あれから、39年です。その後、幸福の科学の霊言本に出会い、初期から大川隆法総裁の書籍をむさぼるように読んでいますが、ビートルズ関係は何も出てきませんでした。1960年代以降、世界にあれだけ多大な影響を与えていながら、もしや地獄や浮遊霊かとも思った時期もありましたが、何と、凄い魂でした。驚きでした。ポール・マッカートニーの魂も凄かった。ジョン・レノンは生前、妻であるヨーコ・オノの生まれた国日本をしばしば訪れていたそうですが、日本とも縁が深まったのでしょうか?ヨーコ・オノの魂もそれなりの魂なのでしょうね。それとも雌伏の時を過ごしていたエル・カンターレの生まれし国に来たかったのかもしれません。遅かれ早かれ、人はいつかは死ぬのですが、悔いの無い生き方をしないといけませ...ジョン・レノンが死んで39年過ぎた。

    日本を憂う!

    日本を憂う!

    読者になる
  • 11位

    鋼鉄の法☆購入

    読むべし。そして活かすべし。

    ふろんてぃあ

    幸福の科学の末端会員「ふろんてぃあ」な日々

    読者になる
  • 12位

    大掃除は金運を招く?!

     映画「世界から希望が消えたなら」がロングラン3週でようやく終了。お店に映画のポスターを貼って下っているご夫妻に 「お陰様で、多くの方に観ていただけました。映画が終わったので、また政党のポスターに貼り替えていただけますか?」 とお願いを・・ 「ヨカッタですね。そうそう、商店街でガラガラ抽選会しているので、5回回せる券を差し上げます。サンサンさんにはいつも良くお買い物してくれているから、2枚どうぞ…

    サンサンてるよ

    サンサンてるよの日記でっせ!

    読者になる
  • 13位

    「必要以上の税を集めるのは、合法的な強盗!」アメリカ第30代大統領 ジョン・カルビン・クーリッジJr

    アメリカ・第30代大統領(在任1923~29年)ジョン・カルビン・クーリッジ・ジュニア。所得税の最高税率を戦時中の73%から25%に引き下げた。富裕層に対する所得減税としてはアメリカ史上で最大となる。高知県のランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします今日は代休で、久しぶりに街の量販店に行ってみました。時節は年末、クリスマス商戦真っただ中のはずが、いつもの師走と比べて、なんだかひっそりとしていると思えるのですが。それもそのはずでした。後でご紹介するLibertywebの先月の記事に、今年11月の内閣府発表の、街角の景気を示す「現状判断指数」(季節調整値)が、前の月に比べて10ポイント減の36.7ポイントだったそうです。この水準は、東日本大震災後の2011年5月以来の低さだったそうで、8%から10%へ...「必要以上の税を集めるのは、合法的な強盗!」アメリカ第30代大統領ジョン・カルビン・クーリッジJr

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

    読者になる
  • 14位

    アメリカ(トランプ大統領)が、日本を、見限る日

    アメリカノート【あめりかノート】古森義久対中融和唱える日本の異端https://www.sankei.com/column/news/191208/clm1912080004-n1.htmlアメリカは、はっきりと対中国をみている。欧州もNATO軍事費を、あげた。それにひきかえ、日本は、どうか?対中融和安倍政権は、2012年末日韓合意で、誇りをうりとばした。結果、最長政権の陰には、消費税増税があった。安倍政権の戦後レジュームの脱却とは、日本の誇りを捨てて、自由を捨て、民主をすて、信仰をすて、悪魔の国チャイナチと手を組むことだったと判明。これを、アメリカトランプ大統領が、わかったらどうするか。アメリカ(トランプ大統領)が、日本を、見限る日

    幸福の科学神奈川仲間ブログ

    幸福の科学神奈川仲間ブログ

    読者になる
  • 15位

    The Christmas Song ーValerie's song albumー

    クリスマス・ソングについて その2  クリスマス・ソングといえば、ジングルベルとかきよしこの夜とかが定番で、子供向けの感じで、大人になってからは興味がないとい…

    読者になる
  • 16位

    自己卑下って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

    ゆーぱ

    「幸福の科学」の教えから 〜ゆーぱの部屋〜

    読者になる
  • 17位

    特別取材:信者さんXさん(元修験僧)の話 ~最後の相談 巡り合わせ

     特別取材:信者さんXさん(元修験僧)のお話 ある一家からの相談 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)のお話 鏡に映る夢  特別取材:信者さんXさん(元修験僧…

    アマミちゃん

    アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々

    読者になる
  • 18位

    【武田邦彦】絶対にダマされないでください!あの国連16歳の正体と『幸福維新』

    高知県のランキングに参加しています。応援クリックお願いいたしますここ数日、急に冷え込みが厳しくなってきました。寒さが苦手な私は、寒さが厳しくなると「やっぱり、地球が温暖化しているってぇのは、嘘なんじゃぁねぇのかぁ?」と思いますが、そう思っているのは、私だけ?(笑)さて、今月初めにスペイン・マドリードで開催された、国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP25)が行われました。COP25が議論するのは、二酸化炭素の排出量の世界での取り組みをどうするかです。二酸化炭素の排出問題とは、つまりは地球温暖化問題です。今年秋、9月にアメリカニューヨークで行われた国連気候行動サミットで、スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥーンベリさんという弱冠16歳の女の子が、「地球温暖化に本気で取り組んでいない。」と、大人の各国の代表を叱責...【武田邦彦】絶対にダマされないでください!あの国連16歳の正体と『幸福維新』

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

    読者になる
  • 19位

    不甲斐ない代議士たち

    世界は激動のなかにあります。香港革命と中国共産党の傍若無人振り、イスラム社会と欧米キリスト社会の対立が主要なものですが、その他にも人権蹂躙、貧富の差なども世界各地に課題としてあると思われます。そのようななか、国会では桜をみる会の議論に終始しているようで、香港革命や中国の人権蹂躙や臓器移植など世界に向けての国会決議やアピール採択などはありません。国内対策に向けても増税で景気浮揚もあったものではなく、あからさまな増税対策や社会福祉などのバラマキ政策が横行しています。米国では超党派で香港革命の人権に関する決議もされていますが、日本の国会はお金にならないのか無関心です。日本の代議士は、選挙の時は有権者にペコペコしていますが、代議士になってしまうとしょうも無い政争や蓄財や売名行為にうつつを抜かし有権者のことは忘れ去ってい...不甲斐ない代議士たち

    日本を憂う!

    日本を憂う!

    読者になる
  • 20位

    幽霊を見るか

    病院勤務が始まって数日が経つ。 泊まり勤務なので、呼び出しがかからない夜中は控室で仮眠もするのだが、自分の場合うとうとしていると霊的になってしまうこともあり、普通には寝れない。 救急病院だし同じフロアに霊安室とかあるし、そういう噂も聞いてはいたけど、毎回何者かの気配を察知する瞬間が訪れる。 ベタだけど控室のドアをノックされる音で目を覚ましたりする。 夜中の3時頃に誰も来るはずはもちろんない。 寝ないで意識をはっきりさせておけばそんなことは経験せずにすむと思うんだけど、夜はやはり眠い。 環境的にしょうがないかと割り切っている。 多分、気にすればするほどおかしなことを感じるようになるのだと思う。 …

    佐々木大記

    心のスケッチ

    読者になる
  • 21位

    対人関係の反省

    自分自身が奇異の眼差しを向けられていることを感じるときがある。 その人の価値感で理解の追いつかない奇人のように見えているのだろう。 「あ、この人おれのことを違う生き物として見ている」ていうのはもの凄くよく伝わってくる。 ある意味嬉しいのだが、一応人間扱いしてほしいとは思う(笑) 僕の友人は心が広い人間が多い気がする。 僕のような変人を変人としてごく自然に受け入れている。 そんな彼らも癖の強い人間だったりするので、実は似た者通しなのかもしれないが、「普通」じゃないことに対していちいちめずらしがったり特別扱いしたりしない。 互いを図々しく理解しようとせず、繋がりそのものを楽しみ、大切にしている。 …

    佐々木大記

    心のスケッチ

    読者になる
  • 22位

    日露戦争って?──日本の近現代史②

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

    ゆーぱ

    「幸福の科学」の教えから 〜ゆーぱの部屋〜

    読者になる
  • 23位

    満ち溢れる幸せ

    積み上げては崩す 積み上げては崩す そんな人生を繰り返してきた。 何かを始めるたびに、心のどこかで「また積み上げて崩すんじゃないか」と自分を疑ってきた。 なんでそうなるのかと疑問に思っていたけど、そもそも自己否定を動機に人格形成をしてたからなんじゃないだろうか。 これは克服すべき欠点だと思って自分の中から除外しようとしていたものが、実は欠点ではなく個性だと気づけないまま否定して生きてきた。 永遠に満ちることのない月のように、常に何かが欠けている状態が自分にとっての理想なのだと、潜在意識に指令を出しているような状態だったのではないだろうか。 だから、何かが満ちようとするたびにそれを阻止するような…

    佐々木大記

    心のスケッチ

    読者になる
  • 24位
    読者になる
  • 25位

    日々あのバレンタインの時期に売ってるデカい板チョコが食べたい(絶対後悔するけど)

    ×月×日 うおおおおおおおおおおお 神道記事を書いたら自分が戻ってこれなくなりそうなのでこの辺で元のペースに戻るぞおおおおおおお 私はねぇ!そんなおキレイな人…

    アマミちゃん

    アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々

    読者になる
  • 26位

    <2019.12.11>未来を拓く一転語

    たくましく生きるには、「最後は結果を出す。最後までやってのける」という力強さが必要です。そういう力強さを持ってください。(大川隆法総裁『ストロング・マインド-…

    と〜ます

    未来を拓く一転語

    読者になる
  • 27位

    <2019.12.10>未来を拓く一転語

    知力を長く保ち続けるための基礎は体力です。体力がなければ、勉強を続けられないのです。(大川隆法総裁『教育の法-信仰と実学の間で』第3章)。*゚*。,。*゚*。…

    と〜ます

    未来を拓く一転語

    読者になる
  • 28位

    「気候戦士」という映画

    今、渋谷で、「気候戦士」という映画をある映画館で、やっている。はっきり言えば、環境左翼プロパガンダ丸出しの映画反原発反トランプ映画。あまりに、つっこみどころ満載で、どこからつこんでいいかわからない。笑監督は、案の定ドイツ人原発や火力は、環境を壊すので、再エネへ転換だ~。とか言って、再エネのメガソーラーを、ばかすかやってる映像がでるし、日本の台風も環境汚染とつなげてなんかいってるらしいが、そのメガソーラーは、台風で、破壊されて役にたってないどころか、メガソーラーで、日本の森林破壊されて環境汚染源になってるのが、しらんらしい。大爆笑さらに言えば、ばかすかたてる再エネメガソーラーは、いったいどこで、製造するんかね?笑中国か?中国の環境汚染は、放置か?中国は、原発をばかすかたててるし、これから建設予定もたくさんあるが、...「気候戦士」という映画

    幸福の科学神奈川仲間ブログ

    幸福の科学神奈川仲間ブログ

    読者になる
  • 29位

    できないものはできないって?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

    ゆーぱ

    「幸福の科学」の教えから 〜ゆーぱの部屋〜

    読者になる
  • 30位

    ”花窟神社①”を読んでびっくり!

    花の窟と書かれたタイトルを目にして、読んでみて驚いた。私と同じ考えが、そこに書かれていたからだ。古事記では黄泉の国の女王となり悪者のような扱いを受けている私は…

    とものすけ

    23時間幸せ計画☆幸福の科学と斎藤一人さん

    読者になる
  • 31位

    お知らせ しばらくお休みします

    身内に不幸が出たので、明日以降しばらくお休みいたします。また、再開しましたら、よろしくお願いします。 にほんブログ村 ☝ブログ村に参加してますポチッと応援お願…

    とものすけ

    23時間幸せ計画☆幸福の科学と斎藤一人さん

    読者になる

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧