幸福の科学 新着記事

1件〜50件

  • 新たな英語リーディングの開示「Spiritual Readings of Paranormal Phenomena[2]」◆イタリアで光輝く巨大UFOと遭遇!キリストとの関係は?

    クリックよろしくお願いします!にほんブログ村新たな英語リーディングの開示について☆「SpiritualReadingsofParanormalPhenomena[2]」◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇【開催概要】超常現象が及ぼす使命への目覚め☆★☆★☆★☆★☆★☆幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生「SpiritualReadingsofParanormalPhenomena[2]」☆★☆★☆★☆★☆★☆この度、主より新たな英語リーディング「SpiritualReadingsofParanormalPhenomena[2]」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。【開示日】≪本編【日本語字幕付き】(77分)≫9月25日(水)〜【開催場所】幸福の科学全国支部・精舎(布教所での開催はありません)☆...新たな英語リーディングの開示「SpiritualReadingsofParanormalPhenomena[2]」◆イタリアで光輝く巨大UFOと遭遇!キリストとの関係は?

    eternal-happy science

    危機に立つ日本

  • 変化を見つめる

    はてなブログに投稿しました #はてなブログ努力即幸福 or 餓鬼道? - 心のスケッチ 佐々木大記https://t.co/Qc8V6r9g3B— ウミ音コ (@ssktmnr) 2019年9月15日この記事を↑書いたあたりから心境が変化している。 一過性のものかも分からないし、様子を見ていたのだが、変わったようです。 餓鬼道に通じているんじゃないかという考えは当りだったようです。 その仮説に基づいて態度を改めたら、「欲しい」という気持ちがほとんど感じられなくなった。 一日過ごして思うようにことが進まなかったり、心に引っかかりができたときなど、「これではいかん」っていうマインドで物足りなさの補…

    佐々木大記

    心のスケッチ

  • Hong Kong Revolution: Eternal Revolution 永久革命   Happy Science Official

    クリックよろしくお願いします!にほんブログ村HongKongRevolution:EternalRevolutionHappyScienceOfficial2019/09/19に公開"Whenyourleadershipisheadingyourcountryintounfavorablecircumstancesorafutureofsorrowandsuffering,ademocracyallowstheleadertobereplacedthroughthesystemofelection.Thisallowsastateofeternalrevolution,inasense.Theadministrationcanundergochangewithoutthesacrificeofasinglehu...HongKongRevolution:EternalRevolution永久革命HappyScienceOfficial

    eternal-happy science

    危機に立つ日本

  • Hong Kong Revolution: Mao Zedong, Deng Xiaoping and Xi Jinping   Happy Science Official   

    クリックよろしくお願いします!にほんブログ村HongKongRevolution:MaoZedong,DengXiaopingandXiJinpingHappyScienceOfficial2019/09/19に公開"We,atHappyScience,haveteachingsthatseekforwhatisrightbeyondreligiousdifferences.If,byanychance,therearepeopleincountriesaroundtheworldsufferingunderunreasonablecircumstances,wewishtoalleviatetheirsuffering.Andiftherearepeopleabsorbedbytheirownhatred,w...HongKongRevolution:MaoZedong,DengXiaopingandXiJinpingHappyScienceOfficial

    eternal-happy science

    危機に立つ日本

  • 5年前と来月の景色

    間違った。 4年前です。 ふらっと 旅に出たい。 今ほしいものが何もない。 強いて言うならいつもとちがう景色を見たいとか、そんなところだ。 ノートといつも使っているボールペン7色くらいあれば良い。 思考との交流をたまにしつつ。 広い景色と、誰かその辺の人とのちょっとした交流と、酒。 これは、 今やりたいことというか、実現したい生活だな。 想像すればするほどしっくりくる。 昔からあった自分らしいありかたその①ってところだ。 ちなみに自分らしくないありかたその①はスーツ姿のサラリーマン 子供のころから「いやだなー」って思ってたありかた。 やってた頃もあったけど、結局なじむことがどうしてもできず辞め…

    佐々木大記

    心のスケッチ

  • 目に余る韓国の反日嫌日

    日本も戦前は日本共産党などコミンテルンが国家転覆を目指していたと思いますが、それは旧ソ連などからの指示があったのだろうと考えます。(戦前の米国も同様かもしれません。おかげで、日本は米国からいやがらせやいじめを受けて、いやいや日米戦争に突入したと推定します。)これとは違いますが、韓国、朝鮮半島の戦前戦後の対応には目に余るものがあります。国としての体をなしておらず、中国の属国として生きてきた朝鮮半島ですが、日本が併合することで国土基盤、産業基盤、教育基盤などを整備してきたと客観的に考えます。伊藤博文首相を暗殺するなどの暴挙を乗り越えて対応して来たと思います。(あちらの国では犯人は英雄でしょうが。)戦後も自ら独立を勝ち取ったわけではないこともあり、日本を犯人に仕立て、極悪非道の日本、日本人として長らく子供達を教育し、...目に余る韓国の反日嫌日

    日本を憂う!

    日本を憂う!

  • <2019.9.20>未来を拓く一転語

    「欲の深さ」をなくすためには、やはり、「足ることを知る心」が非常に大事です。それから、「布施の心」も大事です。(大川隆法総裁『霊的世界のほんとうの話。』Par…

    と〜ます

    未来を拓く一転語

  • 国会を内部告発する国会議員 N国党立花党首

    長野市議選でのN国の落選。最近の立花党首のエキセントリックな動きに対して、批判も多かったので、喜んでいる人も多いかもしれません。  つい二か月前の参院選で、N…

  • 大川隆法総裁、10月にカナダ・トロント講演。 世界は動く!

    ランキングに参加中。クリック応援お願いします!来月10月に、大川隆法幸福の科学グループ総裁が、カナダのトロント市で講演会を行います。昨年の10月には、ドイツのベルリンで講演を行いました。いつの間にか10月の海外巡錫が、年中行事となっているんですね。昨年のドイツ講演後、中国の一帯一路政策に飲み込まれる寸前だったドイツの経済路線変更がありました。またフランスやイギリスからも参加者がいて、その後イギリスやフランスも、中国の海洋戦略に警戒心を持つようになりました。2016年には、アメリカニューヨーク講演があって、そこで大川隆法総裁は、トランプ大統領支持を表明し、その後の大統領選で、トランプ氏のギリギリの当選劇がありました。その他にもフィリピンやマレーシア、オーストラリアやスリランカなど、大川隆法総裁が巡錫した国々は、そ...大川隆法総裁、10月にカナダ・トロント講演。世界は動く!

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

  • 女子学生の就職って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

    ゆーぱ

    「幸福の科学」の教えから 〜ゆーぱの部屋〜

  • 久しぶりの憑依体験② 〜悲しみは永遠ではない〜

    (前回からの続きです)次男のイベントからの帰り道、私はある事件の被害者の方の意識が入ったことに気づきました。そこで市杵島姫神社へ行ってお参りし、天にお導きくだ…

    とものすけ

    23時間幸せ計画☆幸福の科学と斎藤一人さん

  • おみくじ大好き① 〜神様の声が聞こえない時に引く〜

    最近、お腹の調子が悪くて、何がいけないんだろ…と考えてたんです。体が冷えてるからだろうけど、何でこんなに冷えてるんだろ。腹巻とレッグウォーマーは年中してて、食…

    とものすけ

    23時間幸せ計画☆幸福の科学と斎藤一人さん

  • <2019.9.19>未来を拓く一転語

    「仏よ、仏よ」と言って周りを見渡すことは、必要ではありません。心の内を、己の本質を見たときに、己が何者であるかが分かります。(大川隆法総裁『限りなく優しくあれ…

    と〜ます

    未来を拓く一転語

  • 『信ずることと努力』 『苦しみからの解放』 『永遠の生命』

    ランキングに参加中。クリック応援お願いします!(オープニング・メッセージ第二集「無我なる愛」より)『信ずることと努力』信ずるということは素晴らしい。信ずるという行為を通してしか、わからない世界も、得られない真実も・・・ある。しかし、それは、努力を放棄せよという教えでは、断じてない。精進の果てに、他力が臨むのであり、精進を放棄しては、堕落が来るのみである。はからい心を捨てて、無私となり、自我力を捨てて大いなるものに帰依する心は、精進の放棄ではなく、精進そのものであることを、深く知らなくてはなるまい。『苦しみからの解放』宗教の使命とは、人を苦しみから解放し、幸福の彼岸へと渡すことである。渡し守には、孤独と人知れぬ努力があるであろう。しかし、黙々と、ただ黙々と、此岸から彼岸へと舟をこぎ、ただただ人を渡し続けることだ。...『信ずることと努力』『苦しみからの解放』『永遠の生命』

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

  • なんで幸福を求めるの?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

    ゆーぱ

    「幸福の科学」の教えから 〜ゆーぱの部屋〜

  • ~たった一人の女性党首が担う両義性~ 過酷な歴史的宿命

      香港革命への支援、台湾への支援等の文脈で、中凶もとい中共の覇権主義に抗する活動、つまり幸福実現党の街宣活動をしていると、 「中共を刺激するな! お前らのせ…

  • 久しぶりの憑依体験① 〜大川隆法って、だれ?〜

    私があまりテレビを観なくなった理由は、ニュースで事件や事故を見ると、被害者の霊や生霊の憑依が続いたことがあってからです。犯人の顔写真を見て、うわぁ~~って逃げ…

    とものすけ

    23時間幸せ計画☆幸福の科学と斎藤一人さん

  • <2019.9.18>未来を拓く一転語

    どんな大不況や恐慌が来たとしても、脇をキュッと締めて頑張れば、乗り切ることができます。すべての会社が潰れるということはありえないのです。弱いところは潰れても、…

    と〜ます

    未来を拓く一転語

  • 千葉を見捨てた首相

    このような批判(リンク先)が出て来ることは想定されましたね。しかし、テレビでは、この批判はありません。 ・日頃の官邸のマスコミトップへの接待が効いているのでし…

  • 幸福実現党香港支援デモと、中国人による醜い妨害。

    釈量子幸福実現党党首高知県のランキングに参加中です。クリック応援お願いします!先日9月16日東京で、幸福実現党による香港革命支援デモと街宣が行われました。びっくりしたのは、在日中国人の集団が、このデモに反対してきたことです。幸福実現党は、ウィグルやチベットなどで繰り広げられている人権蹂躙など、中国政府による非人道的な行いに対し、これまで声を上げてきましたけれども、このような直接的な反対を受けたのは初めてです。中国政府は焦っているのかも知れません。いやきっとそうでしょう。香港では、市民によるデモ活動は、粘りに粘って、3か月続いています。もし中国人民解放軍が、香港市民に手を出すならば、国際社会は一気に反中国化し、外国資金の国外流出、中国共産党幹部の海外資産の凍結や入国拒否などを行うでしょう。今アメリカの議会では、超...幸福実現党香港支援デモと、中国人による醜い妨害。

    幸福の科学高知なかまのぶろぐ

    幸福の科学高知  なかまのぶろぐ

  • ”新宿デモ 香港革命-自由のために、戦うべきは今-動画集”

    動画いろいろ。

    ふろんてぃあ

    幸福の科学の末端会員「ふろんてぃあ」な日々

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧