TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

エンジェルナンバー 新着記事 NEW POST

help
  • 拍子抜け

    グリーンカード(GC)が盗まれたのは去年の11月。 再申請する気にもならず放置してました、あたし。 だって、その前に再申請したのが2017。 10ヵ月掛かってやっと来たのに、2年で盗まれたんです。 それも$540も出して・・・。 でもやっと申請し直したのが3/16でした。 また$540払って・・・。(ノД`)・゜・。 mell1011.hatenablog.com この時、イミグレの人には”カードが届くのに9か月から2年かかる。”と 言われて、”9か月から2年ですか?!”と聞き直しました。 どっちにしろ、今はどこへもでかけないので、そのうちダウンタウンの イミグレへ行って、GCが来るまでの代わ…

    Mell

    Serendipity

    読者になる
  • 数秘術☆~2020年5月末の波乗りポイント☆彡(ナンバーインスピレーションカード)

    いつも ご訪問くださりありがとうございます こんにちは、ミカタカミです 今月も5月もあと1週間^^ さらにHappyな流れに乗っていくコツをナンバーインスピレ…

    33takami

    33☆数秘術~人生は本来の自分を想い出す旅~

    読者になる
  • やっとお会い出来ました♪

    元日から始めたウォーキングですが、早いものでもう五ヶ月経ちます。 ウォーキングに履いていた靴は新しい靴ではないけど さほど古くなく、楽な靴だったんですが最近妙に親指に痛みがありました。 そしてまた親指の痛みを忘れて履いて行っちゃったら、 ウォーキングの後半になると痛みが出ました。 靴の中に手を入れてみたらびっくり。 親指の部分にぽっかりと穴が開いてました。(@_@。 どおりで痛いわけだ・・。 しかし、歩き方に癖があるんでしょうね。 親指の下に穴が開くって凄いなぁ。 そして毎日1時間のウォーキングで、半年も経たずに靴が 駄目になるんだと知りました。 今はオンラインでも靴は買えますが、合わないと怖…

    Mell

    Serendipity

    読者になる
  • アボカド石鹸

    昨日は肌寒かったのに、今日は朝から良く晴れていて ウォーキングへ行ったら、結構暑くて後半じんわりと汗が出てきました。 真夏になったら何時にウォーキングに行こう??と ちょっと悩んでます。 さて、先日久し振りに石鹸を作りました。 アボカド石鹸。 まだ柔らかいので切れません。 なんかねぇ、分量を間違えちゃったのよねぇ・・・。(-_-) ちょっと背丈が足りない感じ・・・。 そしてアボカドっていうよりもキャベツみたいな感じ?! アボカドオイルをふんだんに使ってますが、実はサンフラワーオイルも 同じ位使ってます。 見た目はなんだかな?だけど、きっと使い心地はいいと思います!(笑) しかし、センスがないな…

    Mell

    Serendipity

    読者になる

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧