俺には沢登りや藪漕ぎのスキルはないが、山をやっているといつか『おろくさん』に遭遇するんじゃないかと密かに恐れている。おろくさんというのは、山で遭難したご遺体のことだ。大抵は白骨化しているが、場合によっては半生だったりする。万一これに出会ってしまうと色々と事後が面倒なので、できるだけ会いたくない…
これは今も続いている、ほんのりと怖い体験話。私の家ではワンコを一匹飼っている。そして毎日7時と19時の2回、お散歩に行く。朝は家を出て右に、夜は左に曲がるコースを歩く。だけど、どちらのコースをお散歩していても、歩き始めて20分くらいの所にいつも同じ人が立っている。もちろん、朝と夜は違う場所に…
好きな女に相手にされずドア一面にウンコを塗りたくるという暴挙に出たストーカー
多田は以前と比較にならない ほど、悪質なイヤカラセを実行した。A子宅の玄関のドアノブに猫の死体をぶら下げ、続けてドア一面にウンコを塗りたくるという暴挙に出たのだ。 慌てて警察へ駆け込むA子捜 査官もすぐに「多田か犯人だろう」 と判断し、玄関前にピデオカメラを設
⑫時ピッタリに店に行くと、のび太が内側からドアを開けてくれ「よかった、来てくれて」と出迎えてくれる。話を聞けば彼、勤め始めて2カ月しか経ってないらしい。しかも初めてのフーゾクで、彼の場合は夕刊紙の求人広告の「独立可能」という文字にグラっときてそれまで勤め
これは、私にとっては洒落にならない恐ろしい体験だった話。その頃、納期が厳しい仕事を毎日6時間くらい残業してやっていた。業務内容は先端とはほど遠く、人も少ない工場での食品関係の生産だ。仮に、惣菜を作ってそれを容器に詰め、発注元の大手食品メーカーに納品する業務としておこう。いよいよ期限ギリギリという時…
「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)