セドナメソッド 新着記事

  • 人は、輝き、美しくなることを求めない生き物。

    スピリチュアルセラピストのアーラです。人は、輝いて、美しくなることを求めない。なぜなら、人は日常に、生活をすること、仕事をすること、生きること、家族を支えること、誰かを思うこと、気を遣うこと、で、本心が、そういう甘い世界ではないということを定義されて、それは、汚れなければならない、犠牲にならなければならない、汚いものでなければならない、という固定観念を作り続けていきやすい。だから、いざ本気で幸せに、または輝きたい、ありのままに美しく生きたいとなる、真の幸せや輝きを得ることはできない。私のワークショップは、そんな世界からでも本気で輝きたい、生きたい、幸せを目指してみたいという方だけのためのセッションやワークなのです。心から、本気の幸せを悟るスカイエンライトメントワークを始めていきましょう。・【募集中】魂の悟りで人...人は、輝き、美しくなることを求めない生き物。

    愛と光のきらきらエレメント☆

    愛と光のきらきらエレメント☆

  • エジソンは、天才なんかじゃない。本当の天才を知っていますか?

    エンライトメントワーカーのアーラです。意識世界において、空を生きる我々にとって、地球上の偉人発明家としてたたえられる「エジソン」は、私たちにとって全くの偉人でもなければ、天才でもない。もし、世の中に、エジソンがいなければ、誰かがそれを引き継いで、発明家の偉人、天才として、引き継いでいたからだ。これは、日本の英雄、坂本龍馬も同じことが言える。大政奉還なぞ、誰でも、密かに、当時の隠れトランプのような者たちのごとく、言えるのだ。ここまで、天才や偉人と称えるのであれば、私はまだ、ライト兄弟のほうが、地球上の天才と言え、そして、それは人間として人類としての象徴としての一人として称えてほしいと言える。エジソンは、中途半端な男に過ぎない。人類史上の中途半端な男です。真の天才とは、あの人だ。エジソンだって、認められるまで屈服す...エジソンは、天才なんかじゃない。本当の天才を知っていますか?

    愛と光のきらきらエレメント☆

    愛と光のきらきらエレメント☆

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧