マインドコントロール 新着記事

  • 今から君は僕の彼女ね!!というパワーワード・ナンパについていってしまった話

    確かわたしが大学1年か2年の頃。 渋谷で誰かと飲んだ帰り、どこかで別れて、宮益坂を駅に向かって歩いていたときだったと思う。 結構飲んでいて、まっすぐ歩くけど多少よろつく、くらいの歩行で、ゆっくり横断歩道を渡ってた。 人通りはかなり多かったから、金曜夜とか土曜夜とかだったのかもしれない。 そしたらいきなり、向かいから来た男性にガッと腕を組まれ、組むなり向きをくるっと変えられた。 いきなりのことで、正面からきたその男がどんな外見だったか、見てすらなかった。 とにかく気付いたら腕を強く組まれて、今来た道をどんどん引かれていった。 男は組んだ腕を引きながらかなりのスピードで歩きつつ、わたしの耳元で 「…

    metrocross

    metrocrossのブログ

  • 4ヶ月間ビジネスホテル生活をして気付いたこと

    ビジネスホテルって泊まったことある? 小さくてかためのベッドとはめ殺しの窓、 説明書と電話だけでいっぱいの狭い机、 紙かってくらいのぺらぺらの室内用サンダル、 吊るされたファブリーズ。 設備がどうであれ、出張として会社の金で泊まるビジネスホテルってだけでもうめちゃくちゃわくわくしない? トランクそっちのけでとりあえずベッドダイブして、引き出し開けて頼みもしないピザのチラシ見たりちかくの飲み屋調べたりしてさ。 上がったテンションをどうにもできなくて、トイレあけたりお風呂開けたり蛇口ひねってみたり、無駄にうろうろしちゃって。 楽しいよね。うんうん。 あのな、その高揚感はたまにだから味わえるんだよ。…

    metrocross

    metrocrossのブログ

「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧