まるで問答のようなタイトルですが。 最近これ感じています。 一つの答えで言うと、 『ある』がわかって、 在る世界を生き始めると、 無い感覚がわからなくなる。 既に在る、とよく言われるけど、
先日ブログに書いたけど。 私は、目標とする自分に『成ること』を目指していた。 けど。 成るじゃなくて、 ただ素の自分で在る ことをすればいいだけだったんだな、って解った。 誰かになるわけじゃなく
守護存在ガイド、亡くなった人が見守っている感覚、をエネルギー粒々世界から捉えると…
私が量子力学を学ぶきっかけになったのは、 なぜだかレイキを学んで自分に自己ヒーリングをするようになってから聴こえるわかるようになったガイドの感覚を理解したいと思ったからですが、 エネルギーを理解す
「哲学・思想ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです